第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵今日出陣

今日は、午後から雨予報になってますが、いよいよ篠田君達の代の新たなる戦いが始まりますね。

無論、先ずは初戦ですが、勝てば(勝ちます!!!!!!)V6ではなくV7達成。秋の千葉に(この時期不適切な表現はお許しください)メイプルストームと言う嵐を巻き起こし、千葉は紅陵も居るよ!!!!!!と高校野球界にNEWSを発信してもらいたいです。

Hey!Say!は終わりましたが、令和の秋大きくJUMPして、激戦のZONEを勝ち抜け、群馬の先にあるWESTこと武庫川の向こう側へたどり着くウイニングチケットを手にする紅陵をオレハマッテルゼ!!!!!!

上空が少し心配ですが、出発の準備をしつつ、ちょっと仮眠してゼットエーへ行ってきます。


f:id:koryov:20190922002707j:plain
【(ヲタ等に…『素敵な夢を見させておくれ』】

f:id:koryov:20190922002816j:plain
【そして篠田君達…『素敵な夢を叶えておくれ』】


力と技と団結で…
がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆




お約束(笑)
f:id:koryov:20190922003020p:plain
【おっ!!!!!!】