コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

はい。おっしゃるように、小枝先生のその声は、私も多分に感じます。

ネームバリューに頼るわけではないにしろ、申し分の無いお二方ですからね。紅陵ファンとしては勿論、野球ファンとしても(和田監督と飯田さんが)紅陵をどう変えてくださるか、とても楽しみですが、その第一歩、第一弾として、篠田君の代で…と考えると(女々しくて恐縮ですが…)甲子園に直結しない夏は寂しいです。

基輝君そうでしたか。
今、度会と言えば、弟さんに(プロ注を含め)スポットが当たっちゃってますが、あの2017年夏の(あの中での)基輝君のキャプテンシーに打ちまくってチームを引っ張ってくれた姿は、今も忘れておりません。

この先も野球を続けるなら(続けてもらいたいです)大学3年の成績は=社会人野球の企業チームの内定に繋がりますからね(実際、寿真君も寿希也君も3年時には、結果を残しましたし)

春が無くなり、1シーズン失いましたが、秋には昨春以上に打ちまくって、まだまだ続く野球にしてもらいたいです。

康平君の四国(独立リーグ)も始まりますか。こちらも楽しみですね。実際観に行くことは、限りなく不可能ですが、ここに進んだと言うことは、その先(NPB)を目指す…と言う選択なんでしょうからね。頑張ってもらいたいです。その康平君は、基輝君と1日違いの12日だったようですね(笑)