コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今夜も本当に、本当に全文同意です(笑)

栗山に木田!!!!!!!
貴之(普通に)200球位投げるよ!!!!!!!
80球過ぎたら…そんなんナンセンス…って感じです(笑)

ただ…本文にも書きましたが、良くも悪くも貴之らしさが出たかなぁ~と。

毎回ランナーを出して、返したのはソロ1本ですからね。ましてや相手は、あのライオンズ打線。球数も増えるさ~と(笑)

考えてみたら、ある意味開幕以上に重要な2戦目の先発を任されただけでも大したものです。


※今日は、康平君の高知(ファイティングドッグス)も開幕ですね。貴将に続けるか…楽しみです。