やってくれたねスワローズ 家庭円満スワローズ 勝った勝った勝った勝ったスワローズ 生きる糧です ヤクルトスワローズ

いや、生きる糧は紅陵野球部かな…

にしても…
良く打たれるわなぁ~…
元々球速はある方じゃないし、
コントロールとキレが生命線なのに、
コントロールは論外。

キレも無いんだから…
そりゃスコンスコン打たれるな!!!!!!!と。

入団した、2013年から第1回のプレミア12に選出された2015年までは、制球とキレが申し分なかったんですけどね。

今や完全にホームラン供給投手…

あっ!!!!!!!
ライアン小川の事ですよ。

f:id:koryov:20200705000135p:plain
【でも良かった~】

お馴染みニッポン放送ショーアップナイター聴きながら、毎晩帰るのですが、打たれまくりで(勿論、ライアン小川です)ベイに連敗とは… カープに連勝した意味ないじゃん!!!!!!!って思ってたので、嬉しいしホッとしました。









そして…
う~ん…
(※【以下】無礼な事言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかがヲタの…って思わないでくださいね)
鎌ヶ谷で1から…いやZEROからやり直しですね。

入団して5年目。ドラフト上位指名と言うこともあり、チャンスは多々貰いました(貰えました)

特に今年は開幕二戦目を任されたわけですから、例年とは違う訳で…

今宮に浴びた球なんか見ても、アソコに投げたら(ど素人の私ですら)プロならスタンドインするわなぁ~と。

この3試合(特に直近2試合)状態が良くないと言うより、メンタルかなぁ~とも…

とは言え、加藤貴之の力はこんなものではない!!!!!!!と(今も)思ってますし、2009年春。当時の臨海で(初めて)見て以来、応援し続ける気持ちにブレはありません。

鎌ヶ谷の地で…
土にまみれて戦え勇ましく走れ風のように、進めいざ進め~と、次に上に戻るときは(その)勇ましいハートを身につけて…
f:id:koryov:20200705001453j:plain
【がんばれ!!!!!!!加藤貴之】