輝け 青天の覇者 拓大紅陵野球部☆☆☆☆

にしても…
私事で恐縮ですが…
現在の職種に着いて20年になります。

未経験な業界で、ど素人なりに右位は理解してましたが、左はわからず…

そんな時にひょんな事から知り合って、今に至りいろいろ(未だ)教えを受けてる知人がおります。

私は、ここの謎の長文でお分かりのように、自他共に認めるアホなのですが、そのアホな私にも親切丁寧に、いろいろと業界のいろはを教えてくれて、友人とは言えませんが、ここに良く書く紅陵ヲタ仲間や他県の他校のファンの方と同じで、私が勝手に慕ってる方でして、その知人の息子さんが、首都圏の某強豪高校で野球をしており…(どれ位強豪かというと、紅陵ぐらい)

今日月曜日敗れました。

現在の日本の高校野球界をリードしていると言われる?大東市の私立高校と(まぁそう遠くないうちに、その座は紅陵が頂くでしょうが)互角で戦う力のある全国でも数少ない学校でプレーしてまして、私も(ここには書きませんでしたが)リトルリーグ・シニア・高校と数試合ながら、応援にも行ってました。

知人は、ここを見てませんから、敢えて書けるのですが、う~ん…紅陵の試合の前夜だと言うのに、センチな気分です(涙)

最後の夏ですから、コロナが無ければ、紅陵ヲタ仲間や他県の他校のファンの方も誘って、紅陵の試合の合間に観に行く気MANMANだったのですが…

今日の試合は(仕事をさぼり(笑))バーチャル高校野球より応援してて、勝てる!!!!!!!と思ったんですけどね…

ラミレスの言う…『コレも野球…』でしょうか…

ドナドナは流れてませんが、私も我が子のように応援してたので、本当にセンチな気分です(涙)



そんな中(どんな中?)
日付が変わりましたので、いよいよ今日!!!!!!!篠田君達のラストサマーの幕開けですね!!!!!!!

しつこくてすいませんが、観に(応援)行けないので…『ワクドキで眠れない』ってのはありませんが、夏は(一介のヲタながら)何度経験しても複雑な思いです。

必ず拓大紅陵が甲子園に行くぞ!!!!!!!の思いの反面、勝っても勝っても(勝つけど)篠田君達三年生がKORYOのユニフォームを着るのは最後。

何回迎えても夏は(いろいろな感情が)過ります。

f:id:koryov:20200804011813j:plain
【2017年秋に、北野君達が優勝を果たして関東へ】
その2年後準優勝ながら、
f:id:koryov:20200804011948j:plain
【篠田君達が続き】
拓大紅陵野球部真の復活への礎は作って(築いて)くれたと思います。

行く手を遮る強豪・曲者揃いの8ブロですが、先ずは(ここを)勝ち抜き、8校で行われる最終決戦進出を目指して頑張ってもらいたいです。

秋に高崎(関東大会)で流した、『その涙・嘆き』は今夏へのステップです!!!!!!!

さぁ~おもいっきりブチ破ってリアルを手に入れてください。



f:id:koryov:20200804011404j:plain
【18年ぶりのTEPPENへ誤差なし!!!!!!!篠田君達健闘を宜しく☆☆☆☆】



※今夜は少々?テンパっており(いつも以上の)謎の長文をお許しください。