北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手⑭6度目の正直でシーズン初勝利を!

にしても…
f:id:koryov:20200821001900j:plain
【貴之ですよ!】
f:id:koryov:20200821001940j:plain
【貴之なんですよ!】
f:id:koryov:20200821002018j:plain
【紅陵の栄光の①番を背負った男闘呼です!】

当たり前ですが、紅陵の①番は誰でも着けられる番号ではありません(勿論、紅陵ファンのエゴ入ります)

今シーズン、過去5年に無いほど苦労(苦戦)してますよね。無論、私達紅陵ファンは16歳から貴之を見て応援してきてますから、彼の力はこんなものではありません。

そんな中(どんな中?)
f:id:koryov:20200821003757p:plain
【今夜シーズン6度目の先発マウンドへ!】

f:id:koryov:20200821002415p:plain
【前回の登板では4回を無失点。まぁ4四球の球数も76と多めでしたが(苦笑)】

ただ…悪いなりに、ZEROで抑えた事も事実ですから、今夜は(相手則本かぁ~)何とか5回あわよくばソレ以上放ってもらいたいですね。

f:id:koryov:20200821002723p:plain
f:id:koryov:20200821002738p:plain
【相変わらず屈託の無い、謙虚なコメントですが(笑)】

ファイターズも、シーズン当初に比べ、チーム状態も上がってきて(昨夜は、まさかの?同点弾を食らっちゃってましたが)中田を中心に打線も振れてます。

何とか今夜勝って(勝つけど)24日から始まる柏木君達新チームへの活力を与えてもらいたいですね。

f:id:koryov:20200821003153j:plain
【がんばれ!貴之☆】

f:id:koryov:20200821003237j:plain
【懐かしの2010年夏の四回戦より】
コレも(負けて悔しかったけど)試合としては、面白いゲームでしたよね。

四回戦としては、異例の2階席まで埋まっての超満でしたしね。

久しぶりにDVDを視ちゃいました。
言うまでもなく、8回の中野君の勝ち越し弾まで(苦笑)