千葉県大学野球秋季リーグ戦 中央学院大学優勝の行方は今日に…

にしても…
もう、なんかお約束になっちゃってますが…
なかなかコレだけ負け続けるのって、
ある意味勝ち続けるよりも難しいぞ…と。

いよいよライアンが投げても勝てなくなりましたからね。

はたして、シーズン30勝行くのか!?


またまたすいません。TOKIOヤクルトスワローズへのチーグでした(謝)


そんな中(どんな中?)
最終節に入った、千葉県大学野球秋季リーグ戦。度会君の中央学院大学
f:id:koryov:20201019002645p:plain
【優勝持ち越しとなっちゃいましたね】

相手はプロ注のピッチャーとは言え…
度会君が最後のバッター。
本人も悔しかったでしょうね。

同数で並んでる、武大も敗れて、優勝の行方は今日に持ち越しですが…

f:id:koryov:20201019002913p:plain
中央学院も武大も6勝3敗でタイ】
今日どちらが勝って、どちらが敗れれば、勝った方が優勝とわかりやすいですが、どちらも勝敗が同じだったら、どうなるんだろ!?と。

両校の対戦はイーブンでしたからね。

中央学院には度会君。
武大には(現在は)紅陵OBが居ませんから、中央学院に勝ってもらい、千葉の一位としてハマスタへ進出してもらいたいですが…

今日も速報を追っちゃいそうです(笑)