横浜の空高く~ ホームランかっとばせ基輝 さぁ打て度会~飛ばせ空の彼方~ 紅陵が誇った大砲 かっとばせホームラン~

にしても…
ジャイアンツ好きやなぁ~…
どないアシストすんねん…
TOKIO(暇)人なのに関西弁になってしもうた…

すいません。
(またまた)TOKIOヤクルトスワローズへのチーグでした。

本当に来年(ファンでは居るけど)ファンクラブの更新止めようかな…

そんな中(どんな中?)
f:id:koryov:20201024003206p:plain
【度会君の中央学院大学。千葉県大学野球秋季リーグ戦で優勝しましたね】

度会君、中央学院大学の皆さん優勝おめでとうございます。神宮大会が無いのは、本当に本当に残念ですが、ハマスタの関東大会での躍進を祈念しております。

その度会君。見落としがなければ、今シーズンは全試合出場。昨春のリーディングを考えると、もう少し打てたような気もしますが(ソレだけの力もありますしね)後半は五番定着でしたが、三番も(更には)四番も経験。

ハマスタで、勝負の最終学年に繋がる活躍を願っております。

しかし観に行きたかったなぁ~…
2016年春の中央学院
翌年、翌々年の国際武道大学
昨年の城西国際と、近年千葉県勢(何気に)神宮の舞台で躍進してましたよね。
ソレだけになぁ~(しつこいけど)せめてハマスタは有観客にしてほしかった(涙)

ソレに秋終わりのハマスタって、なかなか情緒あり、野球とは別に雰囲気あるんですよね…

f:id:koryov:20201024004022j:plain
f:id:koryov:20201024004326j:plain
【博文でもなく、隆輝でもなく、度会と言えば"基輝"で】