コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

昨夜も書きましたが、F橋東は…『おっ9回まで持ったじゃん』が(本音)でした。同市内の強豪私立ですから、失礼ながら早期終了もあるかなぁ~と(地味に)気にはしてました。

C生高校もお疲れ様でした。
初戦がいい入り方のようでしたから、一層残念でしたね。

紅陵は、私も(勿論)一昨年秋の関東大会以来見てませんので、期待と不安が入り交じってるのも素直な思いです。
秋関出場校やセンバツ出場校は(確かに)強いですが、完全に歯が立たないとも思ってません(甘いかも知れませんが)

他校も一冬越してますが、紅陵も一冬越してます。

キレイ事かも知れませんが、とにかく夏に繋がる戦いを見せてくれて、その結果甲府へ行けたらと願うばかりです。