こ、こ、こ、こ、こ、コレは春の珍事!? TOKIOヤクルトスワローズ…

にしても…
f:id:koryov:20210426011743p:plain
【ちょっと!?嬉しい(笑)でも(勝つことに慣れてないので(笑))ちょっと不思議(笑)】

ただ…
なんでだろ~
昨年から、ドラゴンズに勝つのは(やたら)嬉しい(他意は…あるかな?)

今夜(昨夜)も帰りの車内では、FM93を聴きながら自宅へ戻ってましたが、何気にゲーム展開が早く、家に着く頃には8回裏。思わず降りないで、最後の最後ライアンとムーチョのヒロインまで聴いてしまった(笑)

でもなぁ~
昨年も開幕当初は、首位と(かなり)ゲーム差の離れた2位前後には(一瞬どさくさ紛れで)立ってたんですけどね。まぁ、あっという間に定位置?に墜ちて(落ちて)いきましたが(苦笑)
f:id:koryov:20210426012503p:plain
【火曜日に地上波でスワローズを観れるのは(こちらも)ちょっと嬉しい(笑)】



そんな中(どんな中?)
コレ…
ここ最近、紅陵が負けると書いてますが…

確かに(どっぷり?)落ち込み君したり、確かにドナドナが脳裏をエンドレスに流れたり、確かに堤防に座り膝枕して欲しい時や、確かに眠れない夜を抱いて…なんて時もありましたが…(苦笑)

もう何十年も(勝手にですが)応援させてもらってます。

負ければ悔しいのは事実ですが、ソレでもねぇ~…

日曜日も何の変わりもなく、普通に日常生活を送ってましたよ(笑)

私の場合、この謎の長文から奇人変人で社交性も協調性もなく、友達も居なく、人生の全てを紅陵の応援に捧げて、人生の全てが紅陵の応援って思われちゃってますからね(笑)

んなわけないじゃん(笑)

私(だって)他の楽しみあるわーい(笑)


でも…(一部世間は認めてくれず(笑))紅陵が(負けると)腫れ物に触れる扱いをされてしまってるようで(笑)


今夜は、更新予定は無かったのですが、マリアナ海溝の奥底まで潜るほど、ドナドナしてると思われそうなので(笑)紅陵には関係ないながら一筆を取りました。





















ですから…
気を使わないで連絡して来てね~(って誰に言うとる?(笑))