だからヲタ達みんなZOZOマリンにつれてって~ だから紅陵み~んな甲子園へゆこう

にしても…
えっ!?
f:id:koryov:20210613002314p:plain
ソフトバンクに連勝してしまった(笑)
左から塩見?西浦?青木宣親?川端かな?】
コレは(何気に)嬉しいです。

正直…『え~…最後にソフトバンク!!!!!!!』って思ってたので(笑)
しかも貯金が5って!!!!!!!

いつ以来でしょ!?
こんなに貯金あるの?(私は(全く)貯金無いけど(苦笑))


そんな中(どんな中?)
その?日本生命セ・パ交流戦
オリックス優勝ですかぁ~…

失礼ながら、いつの間に?と。

だって、数日前まで、ドラゴンズとベイスターズで…云々言ってましたもんね。

K-岡田や藤原丈一郎君も(嘸や)お喜びの事と(笑) K-岡田は(今夜の)ショーアップナイターの特番でも(大喜び)でしたが(笑)

でも…オリックスと言えば…
K-岡田でも藤原丈一郎君でもたむけんでも東野幸治でもなく…

f:id:koryov:20210613003129j:plain
【以前、紅陵ヲタ仲間に教えてもらいました】
球団職員と兼ねて、J-SPORTSオリックス戦の解説もされてたんですね。

ということは在阪。

再来月…坂巻先生と逢えるようになればいいですよね~…