コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も(全くもって)同じです。
阿久津君良く投げましたよね。

コレも(一つの)和田監督の和田マジックかも知れませんが、緊張が伴う初戦で、いい形でバトンを繋げたと思います。

本当にそうですね。
本当に本当にそうですね。
強くないなんて思った事ありませんが(実際、4年で2回秋の関東大会へ行ってる訳ですし)

夏に勝って…『真の強い拓大紅陵』の復活を遂げてもらいたいですね。

秋・春と結果は残せませんでしたが…
『夏の紅陵は違う!!!!!!』
願うばかりです。


※バーチャルで視てました(C生高校です)
終盤の猛攻も(あと)一歩でしたね。
お疲れ様でした。

こちらは(前文にて)書きましたが…
エラーと四球絡みは(ちょっと)悔やまれました。