今週の週刊ベースボール

今号は、選手名鑑、ドラフト候補特集、夏の高校野球企画と並んで、私の好きな特集の一つこちらなんです。

イメージ 1

【わが愛しのスタジアムと題しまして『2017球場物語』】

詳しくは(野球好きの方なら間違いなく?楽しめますので)立ち読みして頂きたいのですが(笑)球界関係者72人が選ぶ『あなたの思い出の球場は?好きな球場ベスト16』や『12球団本拠地ヒストリー』等が紹介されてまして…

その好きな球場の一部を紹介しますと…

イメージ 2

【1位は『武庫川の向こう側』と思いきや…東京ドームとは意外でした】

更に1位は同数でこちらも(笑)

イメージ 3

大学野球のイメージが強かったので、こんなに支持があるとは驚きでした。ただ…神宮に票じてたのが秋吉、カツノリ、井端、梅野、大隣等を思うと頷けるのかなぁ~…】

そして、そして3位に(笑)

イメージ 4

武庫川の向こう側でした(笑)てっきりダントツで1位かと思ってましたが】

更に3位は同数でこちらも‼

イメージ 5

【実は、私も何気に好きなんですよねぇ~。年数が経ってるにしては、ソコまで古臭さを感じませんし、またデブには有り難いエキチカですからね(笑)】

以下、プロ野球の本拠地等が続く中、こんな?球場もランクイン。

イメージ 6

【16位に『上毛新聞敷島球場』が(笑)言うまでもなく?票じたのは駿太(笑)】
更に16位は同数でこちらも‼

イメージ 7

【私大好き‼スタンドとニコチンコーナーが近い!?でお馴染みの?『大田スタジアム』】

と言った感じで、オススメの内容です。宜しければ『立ち読み』して見てください(笑)

更に更にの更に続きで、今号は特別号で価格も…

イメージ 8

【私のバイブル(笑)私の生活必需品(笑)週に3度は食べてる『豚丼大盛り(勿、つゆだく(笑))』より高いので(笑)】

おまけとして…

イメージ 9

日本生命セ・パ交流戦特集も組まれてます】

で、お約束にはなりますが、12球団交流戦戦力チェックとなってまして…

イメージ 10

北海道日本ハムファイターズを良~く見ますと…】

イメージ 11

【勿、貴之も(嬉)】

くしくも次の登板は、30日のベイスターズ戦が濃厚。左腕エース襲名と行きましょう!!!!!!!






余談ですが…

2年ぶりに、先ずはこの地へ戻って欲しい、こちらは…

イメージ 12

【7位でした】