今週の週刊ベースボール

選手名鑑、ドラフト特集関連と並び、年に数度のお楽しみ!?高校野球特集号です。

イメージ 1

【まだチラ見の段階ですが、ソレでもかなり面白そうです】

高校野球専門誌は、立ち読みはしますが、近年買うことはないのですが(近年と言うより、報知の2004年選手権予想号以来買ってません(笑))週ベのこの時期お馴染みは、毎年楽しみにしております。

今号は『夏を支配した剛の者・甲子園怪物伝』と題して、松井秀喜、松坂、ダルビッシュマー君、藤浪を中心とした企画になってまして…

私は(言わずと)紅陵ファン。松井秀喜の特集を捲りますと…

イメージ 2

【紅陵ファンなら一生忘れない、第74回大会が…】

イメージ 3

【74回大会の8強。にしても…ベーマガ社(笑)いやしくも我が国最古参の野球専門誌でしょう…紅陵ですから(苦笑)】

イメージ 4

【立川かと思ったら、タイガースの打撃投手多田でした。だから紅陵だって(笑)】

イメージ 5

ジャイアンツの村田バッテリーコーチの紹介の欄にもチラッと。紅陵ですけどね(笑)】

イメージ 6

【お約束(笑)】

この数年の甲子園特集系とは少し違い、純粋に野球ファンとして、貴将、貴之は載ってませんが(残念ですが、あくまで『甲子園』の特集なので)凄く楽しめる内容かと思います。

宜しければ、是非立ち読みしてみてください。