北の神の左は帰ってきました!!!!!!

イメージ 1

【『サンデー貴之』約1ヶ月半ぶりの4勝目!!!!!!】

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)貴之、登録即先発で結果を出しましたね!!!!!!

失礼ながら、先々週ファームへ落ちた際は、このままシーズン中は…と、良くない事が頭を過りましたが、ファイターズ…いや栗山と吉井は(勿論、高橋憲も)本当に貴之を大事にし、貴之を育てる意向にズレはありませんね。

私なんぞ…『貴之の凄さをわかるのは、ファイターズファンではなく、16歳からの貴之を観てる、我々紅陵ファン』と、書いたのが恥ずかしいぐらいです。

ごめんなさい。

ファームに落ちて、直ぐ週末に投げさせたのも、サンデー貴之たる、この日の登板に向けての…だったんですね。

スコアを見れば、三凡は一度だけ。お約束の5回以降の失点は変わらず…でしたが、ソレでも勝ちは勝ち。連敗中のファイターズにとっても、後半巻き返しを狙う貴之にとっても、大きな大きな一勝でしたね。

文字通り『勝ち星こそが、何よりの良薬』となる事を願っております。

イメージ 2

【札幌ドームもいいですが、貴之はやっぱZOZOのマウンドでしょうか(笑)】

イメージ 3

【次は、ファームで魅せた完封を、上でも!!!!!!】

イメージ 4

【栗山の思いに応えるように…】

イメージ 5

【がんばれ!!!!!!貴之☆☆☆☆☆】


がんばれ!!!!!!と言えば、首都圏でも神奈川で開幕し、いよいよ高校野球夏本場となって来ましたが…

日付が変わりましたので、明日火曜日。チバテレで、こんな番組が…

イメージ 6

【『白球はつながる』はい!!!!!!拓大紅陵武庫川の向こう側へ繋がります】

この類いの番組…確か2001年のオフに『房総球児云々…』と言ったタイトルで放送されてましたが(地味に面白かったですが)あの時は、当時現役だった小川博文飯田哲也、佐藤君のお父さんこと幸彦さんなんかが出てて、紅陵OB以外でも小宮山や福浦や五十嵐亮太なんかも出て、U局にしては、やたら豪華でしたが、今放送は…

イメージ 7

【貴将・貴之の紅陵OBの出演は無いようで…】

でも視るかな(笑)