雪中の楽天生命パーク… 北海道日本ハムファイターズ加藤貴之☆3回を零封!!!!!!!

火曜日のシーズン初登板。
短いイニングでしたが、今年に期待を持たせる内容でしたね(嬉)

『初回』
田中→三ゴロ
茂木→四球
浅村→右ヒ
島内→三振
『2回』
ウィーラー→遊ゴロ
銀次→一ゴロ
ブラッシュ→遊ゴロ
『3回』
嶋→中飛
オコエ→一邪
田中→遊ゴロ

アウト9個の内、ゴロが4個。
貴之の持ち味が充分発揮出来た感じですね。4月としては、伊禮ならぬ異例の雪の極寒の中(辛島も同じ条件ですけど)紅陵ファンのエゴは多少入りますが…

イメージ 1

【貴之ナイスピッチですよね!!!!!!!】


始まったばかりですが、少しホッとしました。

今回の貴之の先発は"ショートスターター"が強調されてますが、この思惑だとしても、コレはシーズン通しては無理な奇策?でしょうから、登板毎に長いイニングを放れるようになれば…(願)

このまま行けば、次は長崎でのソフトバンク戦でしょうか? 楽天戦同様に丁寧に一球一球で…

イメージ 2

【次は5イニング。シーズン初勝利を目指して…】

イメージ 3

【がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ☆加藤貴之選手】




私事ながら、帰りにショーアップナイターを聴いてて、さすがに今日は負けたと思った~…
雄平様々です。