負けるな!!北海道日本ハムファイターズ☆加藤貴之選手

昨夜…(今シーズン初の2番手登板でしたが…)

打たれちゃいましたね(無論、一年中抑えられるわけ無いのですが…)

バファローズ
6回
西浦→投ゴロ
福田→左ヒ
吉田→遊飛
7回
ロメロ→左ツ
メネセス→右飛
頓宮→左ホ

前回の4回に続いて…(悔しい)


貴之が2016年にファイターズに入団して、当時のQVCで大地相手にプロ生活のスタートを切ってから、登板機会の度に良くも悪くも、ここにがんばれ!!!!!!!がんばれ!!!!!!!書いてきてましたが、その打たれたホークス戦は、どうしても釈然としなくて、敢えて書きませんでした(まぁ紅陵ファンのエゴ炸裂ながら、3回までは完璧に抑えてた!!ある意味今年のこの奇策?による設定投球回数の3回で言えば…)

言うまでもなく、プロである以上、与えられたポジションで結果を残してのプロなのでしょうけど…


以前も書きましたが、かつてプロの一戦で活躍した、小川博文飯田哲也。その当時、活躍を目にしてて、凄く嬉しかったのですが、小川や飯田哲也は(正直)紅陵の…と言うより、紅陵だった…の部分が強かったというのも本音で、その反面マリーンズの貴将やファイターズの貴之は、今でも一緒に応援してる、紅陵ヲタ仲間達と、それこそ(公式戦ですが)全試合に近いくらい観に行ってましたから、思い入れが過剰になっちゃってるのかも知れません…

にしても…てっきり明日のZOZOで先発かと思ってた。


この2試合で、防御率天文学的な数字に跳ね上がっちゃいましたが、シーズンが終わった後、あの時の2試合は…となるように、伊場君達同様に加藤貴之も逆襲となることを、節に願っております。


ご覧になった、紅陵ファンの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、ベーチャンに…

イメージ 1

【こんな記事が載ってましたね】

イメージ 2

【がんばれ!!!!!!!そして負けるな!!北海道日本ハムファイターズ☆加藤貴之選手】