七夕に願うは一つ 17年ぶりの甲子園☆ がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

今夜のアド街
『それでは早速BEST20から(スポン)』ってところから視てましたが…

貴之が20位以内に入ってないじゃないか!!!!!!! これオフシーズンだったら、南房総市に携わる人として、ヤックンの隣に(ゲストとして)座っててもおかしくないぞ(笑)

でも面白かった。貴之、あの街で育ったんだぁ~と(確か、本多君の代の高木君とか、今春入部の加藤君も白浜中でしたよね!?)


しかし梅雨ですから当たり前ですが、雨…なかなか止みませんね。この土日辺りで、伊場君達現役も大会前最後の練習試合だったでしょうか。

毎年毎代夏が来ると(はるかな尾瀬と遠い空同様)思いますが、高校野球(と言うより紅陵)の応援をしてると、春夏秋のサイクルで時間の経過になりますので、本当に一年がヤイハです。

えっ!?伊場君達って、この間入学したんじゃないの!?と。

日付が代わり今日は7日。開幕まで3日ですか…

楽しみワクドキと同時に、夏はねぇ~…勝っても勝っても(勝つけど)これで三年生は卒部かと思うと、何年夏を迎えても、何とも言えない寂しさもあります(まぁそれが応援する側も『高校野球の夏』なんでしょうけども…)

その伊場君達。
紅陵ヲタ仲間が、こんな貴重な物を録画してくれたので、一部紹介させていただきます。

イメージ 1

【木更津のケーブルテレビ!?より】

イメージ 2

【次は来月の今頃『首都圏ネットワーク』で千葉県代表校として(願)】

イメージ 3

【長打力ならぬ『強打力』だそうです】

イメージ 4

【秋春の借りは夏に200倍返しで(願)】

イメージ 5

【『経験豊富な投手陣…』と。その経験を甲子園まで繋げて、拓大紅陵の『夏体験物語』となりますように(願)】

イメージ 6

【伊場君の開口一番『一丁目一番地…元気を出して』と。その元気が、がんばれ元気となり、ZOZOの最終日に『笑顔のゲンキ』となりますように(願)そして一介のヲタですが、自分自身もHey!みんな元気かい?と応援させていただきます】



高校野球誌の夏の展望号を見てても(見てないけど)下馬評は1-99999かも知れませんが、99まで数えてダメなら、999まで頑張るんだ!!!!!!!の思いで…


がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆☆