2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拓大紅陵野球部の…夢がここからはじまるよ

にしても… 季節柄でしょうか(にしては少し早くないかなぁ~…まだ1月だし)今日(昨日)やたらBAY・FMから…♪ヲタらは絶対待ってる~ 甲子園でまた会える日々を~有料内野かアルプススタンドで手を振り叫ぶよ~ どんなに苦しい時もヲタらも耐えているから~挫けそ…

マー君 楽天復帰ですかぁ~…

にしても… 紅陵で言うと… 【松丸君の代になりますよね。マー君は…】 ど素人の私としては、ナンダカンダと報道はアリながら、ヤンキースで無いにしろ、メジャーに残るのかなぁ~と思ったので… 【ちょっと驚きました】今朝(昨日)のスポニチ一面でスッパ抜いた…

日本製鉄鹿島野球部

にしても… また今日からムイサかぁ~…今年の冬は(明らかに)この3年と比べてもムイサです。私は、何度も書いてますが、テレワークは絶対不可能な季節感に逆らわない仕事を生業としてますので、ムイサなのは辛い… そんな中(どんな中?)紅陵ファンの皆様なら存…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。 遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。今年は、昨年・一昨年と比べ(明らかに)寒い毎日ですが、体調など崩しておりませんか。年が明けても、コロナ…コロナ…は収まる気配はありませんし、その…

2021年は…19年ぶり6度目の夏の甲子園は無論…2004年以来の春季関東大会出場(も)目指して…がんばれ!!拓大紅陵野球部☆

(今更ながら)拓大紅陵野球部を応援する、日本全国紅陵ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も不定期更新になるかと思いますが、"その日を夢見て"2021年も全力応援して行きます。改めて(本年も)宜しくお願い致します。 にしても… 年が明け…