2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 火曜日もお疲れ様でした。私も、らしさは見せてくれたと思います。 私は甘いかも知れませんが、昨秋志学館との新チーム最初の試合から、一昨日の火曜日まで(リリさんも、ほぼ同じですが)限りなく全試…

7時間後、再びQVCへ!!!

私は何度も書いておりますが、季節感に逆らわない業務を生業としてる関係上、天気予報はこまめにチェックして、多いと日に何度も週間予報を含め確認します。 今日も、今現在を含め、私の住まいのエリアでは風が凄く、小雨ながら雨も降っております。 それで……

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 今日(昨日)は天台に行かれましたか。連日の猛暑の中、お疲れ様です。頭痛は癒えましたか。 この夏は、本当に勝負は…ですね!!! でもファンのエゴを抜きに、一人一人皆がみんな頑張ってるのが伝わります…

甲子園まで、あと3勝!!!今年こそ武庫川の向こう側へ!!!チャンス紅陵!!!

天台に行かれました、紅陵ファンの皆さま、応援お疲れ様でした。 今日(昨日)も暑く熱い試合でした。みんな本当によく頑張ってます!!!凄く頑張ってます!!! 初戦から今日(昨日)まで、正直ハラハラドキドキの連続で、一瞬たりとも目が離せませんが、ベンチもス…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 今日(昨日)もお疲れ様でした。大変失礼ながら、ナンダカンダ言っても、リリさんは来ると思ってました。 ダメパパなんて、言わないでください。リリさんがダメパパなら、私はダメヲタです。 お互いにど…

甲子園まで、あと4勝!!!!今年こそ武庫川の向こう側へ!!!!狙え紅陵!!!!

QVCに行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。 いろいろとあり過ぎますが、コレが夏の大会であり、コレが夏の試合…そう感じております。 身贔屓抜きにアウェイ感は感じませんでしたが(私はやや相手寄りで観てますが)序盤で大差(と言っても最大…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 また、いつもいろいろ気にかけて頂き合わせてお礼申し上げます。明日は(今日)この2試合にも増して、水分を多く用意してます。 でも… 生粋の脂身ハンター、脂ギッターの私は、飲めば飲むほど汗に変わ…

10時間後、さぁQVCへ!!!!!

昨年夏が、あまりにもいろいろな事が重なり過ぎたせいか、気がついたら、あの超大勢の出待ちの中に居た… そんな思いが忘れられなくて、今年も始まったら始まったで、ここまでテンションハイマックスなんですが、冷静に考えれば(冷静に考えなくても)まだ2試…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 天台、行かれましたよね。小雨の中お疲れ様でした。 リリさん、おっしゃるように、裏方を含めた全ての人に感謝… 小枝先生の教えにもあるお言葉ですね。 私は欲張りですから、まだまだまだまだの部分は…

甲子園まで、あと5勝!!!!!今年こそ武庫川の向こう側へ!!!!!燃えろ紅陵!!!!!

天台へ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。 結果的に勝ったからではありませんが、樫森君の代になり、秋の最後の試合以外、全て観させてもらってますが、春の最後の2試合と並ぶナイスゲームだったと個人的には思えました。 勿論、本来な…

コメントありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。 また、こうして機会が出来て凄く嬉しい限りです。昨年来、コメントを頂いてた際、多分◯◯君のお母さんだと思っていましたが、敢えて固有名…

10時間後、再び天台へ!!!!!!

昨夜(一昨日)すんごい雨でしたので、今日(昨日)終業式が終わって、グランド整備して、はたしてゲームは…と思ってましたが、改めて各球場に割り当てられた担当高校の部員の皆さん、ご苦労なさったんですね。 今日(昨日)結局全試合消化出来たんですもんね… 小…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 リリさんこそ暑い中ご苦労様でした。全く以て同じで、今更ながら初戦のを痛感しました。 ただ、本当によく凌いでくれたと思います。大変失礼ながら、ちょっと前の林君なら…とも申し訳ない事すら、一瞬…

ライバル校にも負けず、台風にも負けず、夏の暑さにも負けない強い紅陵ですが、明日(今日ですが)天候どうなりますでしょう…

私の住まいのエリアでは、ハマスタ程ではありませんが、21:00前には降りだして、今現在も微量ながらも止んでません。 降水確率を見ると、木曜日は一日降るようですね。ゼットエーですから、多少の降りなら強引にやりそうですが、相手も同じ条件とは言え、可…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 天台、行かれましたよね。お疲れ様でした。 私は、紅陵の試合前までは、暑くて暑くて脂ぎっておりましたが、試合がはじまると、集中して観てたので。 ただ今の今まで何百回と天台に行きましたが、最上…

甲子園まで、あと6勝!!!!!! 今年こそ武庫川の向こう側へ!!!!!! 攻めろ紅陵!!!!!!

天台に行かれた紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。 何はともあれ一勝ですね。今日の(昨日)一勝がなければ、木曜日はありませんので、素直に喜んでホッとしております。 しかし何十年も応援してきておりますが、改めて夏の初戦は難しいですね。簡単に勝…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 もう本当に本当に言えることはそれだけ!!!!!!! 自信をもって戦ってもらいたいですね。笑顔の行方は神のみぞ知る…でしょうが、13年ぶりの最高の笑顔を見せてもらいたいです。 コンサート… いろいろお気…

10時間後、いざ天台へ!!!!!!!

私は車の中では、基本的にテレビは視ないのですが(ラジオ派なので)今日(昨日)何の気なしに、チバテレに合わせたところ… 第二試合でしたが、小枝先生が解説をされてました。 本当に何の気なしにだったんですが、先日の立川同様、とても得した気になれました。…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私も本来なら先を見ず、先ずは目先の…と考えます。その節も書きましたが、目先がなければ、その先はありませんからね。 ただ…どうしても夏は別物なのか、普段なら…をいろいろと考えるのも本音なんです…

数では表せない強さを信じています!!!!!!! 行きましょう13年ぶりに武庫川の向こう側へ!!!!!!!夢が甲子園が紅陵の夏が明日始まります!!!!!!!

初戦の相手も決まりましたね。 いよいよ、いよいよと数日前からカウントダウンの如く書いてきましたが、本当にいよいよ始まるなと… 表現するなら、大海で凪の状態になってる感じ。 これから大きな波、小さな波が来ようとも、最後までしっかり応援して行こう…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 ボチボチですか… まぁ先は長いですから、ゆっくり休めてください。和歌山迄ありますから。 年明け(春前)足をケガされ、春県応援が難しい中、後半2試合に来たリリさんですから、驚異の快復も…と陰なが…

夏の扉が開きました!!!!!!!駆け巡る風はメイプルセンセーションです!!!!!!!緑の山脈も紅陵を待っています。

開会しましたね。 今日は手が空かず、チラ見すら出来ませんでした。開会式は試合と違い、開会式独自の楽しみがあっていいですね。 特に千葉は甲子園さながらとは言えないものの、しっかり時間を取り、お祭りムードを盛り上げ演出してる感じがします。選手も…

コメントありがとうございます

えみりっちょさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 こちらこそ御無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。 私は明日(今日)は前々からの用があり行けません。でも閉会式には行きますではなく、居ます。樫森君の手に優勝旗が渡る瞬間を見…

7/18(土)21:00~アメトーク緊急スペシャル高校野球大好き芸人

今年はついにゴールデンで放送されるようですね。 昨年の今頃、高校野球大好き芸人の旨を書きましたが、二週に渡って放送され、思ってた以上に面白かったので、今年も視たいなぁ~… でもこの時期やらないと…と思ってましたから、とても得した気分です。 昨年…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 立川、確かに御無沙汰でしたが、チバテレのサイトを見ると、地味に月一では枠をもらってますね。何気に凄く嬉しかったりします。 リリさんの言うように、私も里崎が加わった今年は、立川の枠を減らさ…

第97回全国高等学校野球選手権千葉大会明日開幕

ですが、拓大紅陵が目指すは…8月6日開幕の… 時刻は間もなく9時です。このまま時報を待ちましょう(甲子園のスコアボードの時計アップ) ただ今から 朝日新聞社、日本高等学校野球連盟主催、第97回全国高等学校野球選手権の開会式を行います!!!!!!! 私は、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 本当にあっという間ですね。いつもコレばかりで恐縮ですが、歳を重ねると(と言っても充分若いのですが)信じられない早さで月日が経過して行きます。 気がついたら武庫川の向こう側にいて、更には和歌…

今夜(昨夜)のチバテレマリーンズナイター、立川解説でしたね

終盤少ししか視られませんでしたが(と言うより中止かと思ってました)夏の予選前に、立川の声を聞けて少しお得感を感じております。 拓大紅陵が創立され、野球部が創部され今年で37年。数多くの名選手を輩出し、数多くの好試合を繰り広げてくれてますが、そ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 雨ばかりは本当に仕方ないですよね。相手も条件は同じだし。長く続く年だと、梅雨明けが海の日前後まで行く事もありますが、その雨も味方にして、体調を整え挑んでもらいたいです。 練習試合は、私も…

新たなる歴史の始まりまで一週間となりました!!!!!!!2015年夏、拓大紅陵野球部に携わる人全員が、今まで生きてきた中で一番幸せになりますように。

いよいよ本番まで一週間となりました。選ばれし20人は準備OKだと思います。 それどころか、NHK、への道のスタッフ、熱闘甲子園のスタッフにシャープ産業、大阪キャッスルホテルのスタッフも準備OKですか?と言った感じです。 小学校に上がる直前から、今年…