2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぜ!!!!!!!武庫川の向こう側!!!!!!!

今更ながらですが・・・ 情報提供:祈る必勝さんのコメントにあった、 高野連のサイトを覗いて来ました。 伊藤君は3番で、ほぼ全試合(ほぼじゃなくて全部?) フル出場。 石原君は8番9番辺りでしたでしょうか。 前半は雨にやられたようですが、 結果だけしか…

華麗な走塁でマリンを駆け抜けろ 行くぜっ!!KOSHIEN!!! 桐蔭・光星狙い撃ち☆ 諦めないからね 手に入れてみせよう 今夏 マルっと 千葉のその旗をいただきますっっっ!!!!!!!

週刊ベースボール・・・ ここに散々好きで、小学生の頃から今に至るまで欠かさず読んでると 書いてますが、今、昨年の「11・5」号を読んでます。 (日本シリーズ直前、大谷がメジャー希望を表明して、 浩二が侍ジャパンの監督就任した頃です) で、その「1…

紅陵に期待してるよ 理想のチームになんてきっとなれます この夏に

紅陵野球部を応援しているすべての皆様。 新年あけましておめでとうございます。 物凄くつまらなく、いっさいためにならないブログですが、 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 毎度お馴染みで恐縮ですが、 秋に敗れてから、もう年が明けましたね。 ここま…