2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイターズの貴之⑭粘投5回2失点でシーズン初登板初勝利☆

にしても… 今日は(も?)どうかなぁ~と思ってたら… 案の定打たれた(涙) ご丁寧に佐藤の初ホームランまでビーサスして… 今年も村上(たまに青木)だけで終わってほしくないですが… すいません。 紅陵ファンの方には関係ないのに… そんな中(どんな中?) 【貴之☆…

いざ楽天生命パーク宮城に がんばれ!!!!!!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆

にしても… 1/143とは言え… 『また負けました』by長山藍子 お願いですから、シーズン100敗はしないでください…(涙)しかし、この数年…本当に僅差にワイヨ(涙) そんな中(どんな中?) 1/143と言えば… 【来ましたね~ 開幕2戦目!!!!!!!】まぁ相手はマー君から変わ…

2021年プロ野球ペナントレース今夜開幕

にしても… いよいよプロ野球が開幕ですが… 昨夜も書きましたが、本当に何事もなく、秋までの長いシーズンを無事終えることが出来るのかなぁ~と…私は、アホで単純なので、マスコミに踊らされ、毒されやすいこともあるのですが、TOKIOの(コロナ)感染者数を見…

今週の週刊ベースボール

にしても… 明日、プロ野球開幕かぁ~… 野球ファンとしては嬉しくもあり、楽しみでもありますが…開幕… 交流戦… オールスター… クライマックスシリーズ… 日本シリーズと滞りなく行えれば良いですが…う~ん…コロナめ!!!!!!! そんな中(どんな中?) 今週の週刊ベ…

本番へGo!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手

にしても… 今日(昨日)はゴイスなメーアにゼーカの中… 注目の?選挙でしたね。はい!!!!!!! TOKIO小◯井市・市議会議員選挙。選挙の日って… 家じゃなぜか?投票行って外食するんですけどね(すいません。おもろなくて) そんな中(どんな中?) 【待ってましたよ(嬉…

プロ野球開幕まで8日となりましたね

にしても… 今月をもって、グループは存続するものの、実質音楽活動は休止となりそうな事もあり…やたら?AM・FMから…♪甲子園へ連れてって~ 紅陵の手で連れて行って 紅陵が勝って喜ぶヲタに 紅陵のエールは任せろよ~が流れてます。 勿論、TOKIOの『宙船』で…

プロ野球開幕まで二週間切りましたね…

にしても… 昨日午後、驚きの発表!?があったせいか!? 夕方以降、やたらAM・FMから…♪そうなんだ きっとここから夏なんだ はじめることが夏なんだ 敗れること恐れちゃ ダメ ダメ ダメ ダメだよKORYO 辛い時でも夏なんだ できるなにかが夏なんだ 信じて応援して…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。本当に本当におっしゃる通りですね。 誰のせいではないにしろ、辛く厳しい世代だったと思いますが、秋の頑張りも事実。10月の終わりに、公式戦のユニフォームを着て、アレだけの観衆の前でプレーしました。嬉しかった秋、悔しかった秋…

見せましょう、紅陵の底力を。見せましょう、紅陵ヲタの底力を。

にしても… 選り取り!? 市!? 窓口!? うつみ!? 加藤!? 海老名!? 五月!? 小松!? 丘!? 辛島!? 松尾!? マキバオー!? もう、とにかく緑の悪魔にやられてドイヒです(涙)今年は、連日?ゼーカがヨイツな日も多く、鼻詰まりはマスクで緩和されてますが、目の痒みが収…

拓大紅陵野球部(篠田君世代)41期生の皆さんご卒業おめでとうございます

にしても… 時期的な事もありますが… やたらAM・FMから…♪ああ紅陵が敗れて泣かないと~ 冷たいヲタと言われそう~ でももっと嬉しい瞬間に 涙は取って… おきたい~の… が流れます。勿論、斉藤由貴の『卒業』ですが。 そんな中(どんな中?) 先日、篠田君達も卒…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。こちらこそ(今更ながら)今年も(お相手)宜しくお願い致します。正直申しまして(お母様のこと)そういう時期かなぁ~と思ってました。リリさんの書いてくださったこと、一言一句同意でございます。特に私の場合は…『もう脛無いぞ』と言わ…

3/7(日)DeNA対オリックス

にしても… 2月3月ですから、当たり前なのですが… ソレでも、今年はゼーカがヨイツな日が多い… そのせいでしょうか!? もう緑の悪魔が猛威をふるってて、例年以上に苦しんでます(はい!!!!!!!花粉です(涙))鼻づまりは、マスクもあり大したことありませんが、目…

今週末、練習試合解禁なんですね

にしても… ちょっと驚きました!!!!!!! 【田口獲れるの!?と】廣岡は、ドラフト上位指名で、球団として行く末は、池山や岩村や山田哲人のように…と思惑はあったでしょうし、実際昨シーズンは(ソレなりに)チャンスも貰ってましたが…ホントちょっと驚いた。 確か…

本多君達の代も卒業になりますね…

にしても… Going!の亀梨君の魔球プロジェクト面白そうですね。 先週、今夜とダルビッシュ有が、その変化球の極意を語って(説明)してくれてますが、野球の技術的な事は、ちんぷんかんぷんな私をもってしても、ダルの話(何気に)分かりやすいです。まぁ、亀梨…