2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤君、石原君、千葉県選抜メンバー入りですね。

失礼ながら、秋に上位進出出来なかったので、 小枝監督が率いるとは言え、 紅陵からメンバー選出は、どうなんだろうと思ってましたが、 (勿論選ばれて欲しいとの願望は強かったですが) 二名も選出されたのは、ファンとして素直に嬉しいですね。 (しかも伊藤…

紅陵も・・・来年夏には『お久しぶりです』って言いたいですね。

蘭丸さんがコメントしてくださってますが、 南部大会、優勝したようですね! (センバツ返り以来8年ぶり?) (こんな時に失礼ながら) 『おめでとう!』は言いません。 この言葉は、来夏のマリンの最終日に取っておきます。 でも・・・ 良かったですね!私も(1…

社会人野球日本選手権④

今まさにトヨタとJX-ENEOSで決勝進出を賭けて 対戦中でしょうか。 しかし(と言っては失礼ですが)ナンダカンダ(と言っても失礼ですが) トヨタ自動車、4強まで来ましたね! 勿論、高橋憲がコーチをしてるENEOSも頑張ってて嬉しいですが、 選手として、しかもス…

社会人野球日本選手権③

JX-ENEOSも勝ちましたね。 本音を言えば、ここに菅谷君や永棟君が残っていたら、 喜びも倍増だったと思いますが、まぁ何故だか? 今日のスタメンで2名程、高校時代のプレーを見た事があるし、 僅差をしのいで継投で勝った感もあるので、 高橋憲の投…

社会人野球日本選手権②

紅陵OBの出場してる社会人野球日本選手権。 田中君のトヨタは自動車会社対決を制し、 中野君のJFEと高橋君の日立は残念でしたね・・・ 田中君は2番ショートでスタメン出場。 (早稲田の幸長じゃないですよね? 田中って・・・) 個人的には、近い将来(と言うか…

千葉県高校選抜

↑小枝監督・・・ ALL CHIBA?の監督に選ばれたんですね。 高野連のサイトに11月3日拓大紅陵に集合になってたので、 収集日が紅陵?て事は代表監督は小枝監督? と思ってましたが・・・ 現実になると、これはこれで素直に喜ばしい事ですね。 来年夏には、千葉…