2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンツ…2連覇ですかぁ~…

にしても… 12勝5敗3分かぁ~… カープが3連覇した時もそうだけど、 サービス精神旺盛なこと(笑) 実質貯金10も与えてるんですもんね…またまた失礼しました。 今宵も恒例!?TOKIOヤクルトスワローズへのチーグでした(でも…許してください。5位と9ゲーム差ですよ(…

今 魅せろ強肩を紅陵(東洋)の要~ 夢バットに託し 戦え隆成

にしても… ヤイハですよね。 明々後日11月ですよ… 本当にクリビツな(時の)早さです。でも… 頭悪いので、何度も同じ事を書きますが、 今年は、紅陵の(現役の)試合を一試合も観れなかったせいか、この時の早さもイマイチ実感が沸きません… そんな中(どんな中?…

東都大学野球リーグ 2部

にしても… 常々『東京暇人』とか… 待ち合わせは、青山の『マヒマヒ』で… と言いながら、考えてみたら、この3~4年暇人行動が出来てなかったので(実際はかなり暇なんですけどね(笑))先日、こちらへ行って来ました。 【JR高崎線 北上尾駅】 【うん!? パッと見…

横浜の空高く~ ホームランかっとばせ基輝 さぁ打て度会~飛ばせ空の彼方~ 紅陵が誇った大砲 かっとばせホームラン~

にしても… ジャイアンツ好きやなぁ~… どないアシストすんねん… TOKIO(暇)人なのに関西弁になってしもうた…すいません。 (またまた)TOKIOヤクルトスワローズへのチーグでした。本当に来年(ファンでは居るけど)ファンクラブの更新止めようかな…そんな中(どん…

千葉県大学野球秋季リーグ戦 今日優勝決定戦

にしても… あ"~…(涙) 行く気MANMANだったのに…(涙) ハマスタへ度会君の応援に…(涙)予想に反して無観客ですって(大学野球はわりとオープンでしたからね(涙)客入れしてくれると思ったのに(涙))情報提供:紅陵ヲタ仲間 そんな中(どんな中?) 日付が変わりまし…

千葉県大学野球秋季リーグ戦 中央学院大学優勝の行方は今日に…

にしても… もう、なんかお約束になっちゃってますが… なかなかコレだけ負け続けるのって、 ある意味勝ち続けるよりも難しいぞ…と。いよいよライアンが投げても勝てなくなりましたからね。はたして、シーズン30勝行くのか!? またまたすいません。TOKIOヤクル…

今週の週刊ベースボール

にしても… 驚きましたね。ある意味列島駆け抜けましたね。 紅陵からは近年進んだ選手は居ないものの… ソレでも、90年代は3人!? 2010年までに2人!?入学入部してましたよね…そんな中(どんな中?) 今週の週ベ。 紅陵の事や貴之の記事が出ている訳ではないのです…

千葉県大学野球秋季リーグ戦

にしても… 今年はよく降りますよね。 メーア…私は仕事柄、天気には異様に敏感なのですが… まぁ止まない雨は無いと言うことで…(いろんな意味でも…)そんな中(どんな中?) ついこの間始まって、あ"~有観客試合だけに観に行きたいなぁ~と思ってた、千葉県大学…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。本当に相手ありきですから、難しく簡単には行きませんね。私も(可能なら)独立リーグ参戦の中へ加わってもらいたいです。やはり続けたくても続けられない選手が居る中、紅陵時代は勿論、国際武道大学・鮮ど市場と一線でやって来た訳で…

東都大学野球リーグ

にしても… 超~~~~久々に勝ったのに… あんまり嬉しくないよなぁ~…亮太の引退発表や… ライアン・石山・山田哲人のオフの行方の方が気になります。何とな~く山田哲人は(単年)で残留しそうだが?石山は楽天!?※根拠はありません。 そんな中(どんな中?) 千…

鮮ど市場 熊本ゴールデンラークス

にしても… (今シーズン何度となくボヤいたけど) よく負けるなぁ~… 現在35勝(コレもある意味ではゴイス) ライアンが居なかったら… 26勝?失礼しました。 TOKIOヤクルトスワローズへのチーグでした。そんな中(どんな中?) 先日、紅陵OBの都市対抗野球への動向…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。ご無沙汰しております。私も、一球速報.comから応援してましたが、おっしゃるように…『ツーアウト』からの失点は悔しいし、悔やまれますね。東京暇人ですが、東京タラレバ娘ではないので、以外割愛しますが、月並みながら、この悔しさ…

ソレでも、拓大紅陵野球部を応援させてください…

にしても… ご無沙汰でした。更新してない中、連日アクセスしてくださってた方々、本当にありがとうございます。実は…落ち込み君して、脳裏からドナドナが流れて消えない…って事はなかったんです。勿論、柏木君達が負けて悔しく悲しいのは事実なのですが、や…