2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかもう・・・夏が終わった感じです・・・

まだ8月に入ってないのですが・・・ まさしくそんな気分です。 勿論気持ちの上では、14日に終わっていたのですが、 ここにもよく書く、ヲタ同士で親睦をはかってる、 他県の他校が最終日まで残っていたので、 紅陵ヲタとして、高校野球ファンとして応援して…

もう泣きはらしてスッキリしました

あれから二週間経つんですね・・・ なんだか昨日の事のように感じますし、 目を閉じると西川君の三振がオーバーラップしてしまうのも事実ですが・・・ メソメソしててもしょうがないので、今日は気持ちを切り替える意味と、 このブログにも頻繁に書いている…

31年ぶりだったんですね・・・

昔の思い出が大好きな私も・・・ さすがに31年ぶりは知りませんでした・・・ (生まれた年だけに・・・) しかしダメですね・・・ 情けないですね・・・ 女々しいですね・・・ 男闘呼らしくないですね・・・ 今日一日茫然自失でボケーとしてました。 (元来超人…

本当に本当に遠くて遠い甲子園です・・・

マリンへ応援に行かれた紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 う~ん・・・女々しさ満点ですが、今でも信じられない気持ちで いっぱいです。 紅陵が、あの紅陵が、 初戦で敗れるなんて・・・ 終わった事をアレコレ言うのは恐縮なんですが、 初回の先制点…

まためぐり来る夏の日に 心ふるわすヲタがいる あれが確かに青春と 胸に瞼に刻み込む 時よ止まれよただ一度 奇跡起こす紅陵に 雲が沸き立つ甲子園 紅陵よ七月に熱くなれ

市立稲毛に決まりましたね! しかもノーノーで勝ち上がりですか… 勢いづいてるでしょうね。 最近の対戦だと、組み合わせ後にも書きましたが、佐藤君の代の新チーム結成後の秋県の初戦。夏だと松丸君の代の準決勝以来でしょうか。浅野君が投げてて、終盤逆転…

いつまでも信じていたい 25日まで応援し続けたい 甲子園に戻る権利があるはずと

またまたしつこくて恐縮ですが(日程の事しか書いてませんね) いよいよ一週間後ですね!!!!!!! もうここまで来たら「信じるのみ」なので、 毎度お馴染みながら「フェンス越し祈ってます。きっと大丈夫」と。 むしろ天気が・・・日程の方が心配です・・…

10年目の今夏会おう 甲子園で待ってるよ 春よりもっと輝いて 専松戦はプロセスさ10年ぶりの誓い

今日は激戦前の箸休め?ではありませんが・・・ 昨日発売された、週刊ベースボール7/16号。 私は、ここに何度も小学生時代から20年近く、 週ベは毎週欠かさず購入してる旨を書きましたが、 選手名鑑号・ドラフト関連特集号と並び、 年に二回の?お楽しみ、 …

大丈夫きっと大丈夫 大丈夫きっと大丈夫

↑トコトンこの時期になると、毎年そう思い込むようにしております。 (思い過ごしも紅陵ヲタのうちとも言いますし?) でも本当に紅陵を応援し始めてから、毎年毎年毎年毎年、 どの代になっても、この夏の予選直前と言うのは、 チョモランマ級の期待が膨らむ反…