2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんは覚えているだろうか・・・かつてメイプル打線と呼ばれた重量打線と、複数のタイプの違う投手を擁し、銚子商業・習志野に続く野球王国千葉のNEWリーダーと呼ばれた拓大紅陵を・・・

今、その拓大紅陵が、高校野球界の岐路に立たされている・・・ 東山紀之風に言うと、こんな感じでしょうか。 天台へ行かれた紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 04年志学館、05年銚子商業、06年東海大望洋、07年東海大望洋。 08年市川高、09年市立稲毛…

寝ても覚めても拓大紅陵 夢中になってるぞ!!!!

いよいよ明後日ですね・・・ う~ん・・・何ででしょう? 昨年、一昨年の悔しさがあるせいでしょうが、 凄く興奮しております。 気持ちが高ぶっております。 テンションMAXになってます。 (一介のヲタの分際ですが) 血圧かなり上昇してます(これはデブだから…

城南へ行こうレッツゴーレッツゴー 敷島へ行こうレッツゴーレッツゴー 秋関を掴め 輝く光り浴びてそれ行け紅陵!!!!!

臨海へ行かれました紅陵ファンの皆様。 応援お疲れ様でした。 実は私・・・ 昨春の学館浦安戦以来・・・応援に行けませんでした。 大した仕事はしてないのですが、さすがに連休明けの平日で 休みが取りにくく、午後から半休をとも考えたのですが、 私の勤め…

今秋の紅陵はちょっと違う 今秋の紅陵は男闘呼だぜ 今秋の紅陵はいい汗かいてる 今秋の紅陵は群馬に行くぜ!!!!!!

千葉県大会。 明日開幕ですね(紅陵の出番は明後日ですが) いよいよ始まると思うと、春夏と同様に数日前から かなりドキドキしてきてます。 勿論、ドキドキと同じくらいワクワクもしております。 京葉工業に二松学舎・・・ がうらさんの掲示板を見ましたが、 …

私はあんまり人前で泣く事が好きじゃなくて、今まで悔しい気持ちがあっても、我慢してきたりしたんですけど、今秋こそは10月7日に泣かさせてください!!!!!!

拓殖大学の高橋君。 今日待望の神宮(第二ですが)フェンスオーバー飛び出しましたね!!!!!! ここまで紅陵時代同様、チームを牽引しコンスタントに 打ってたようですが、ここに来てついに一発を放ったのは 嬉しい限りですね。 それにしても改めるのもなん…

拓大紅陵の応援は楽しい事だけではありません。正直きついなって思う事もたくさんあります。ですが、それを頑張った先に、ヲタ達の夢があります。努力は必ず報われると、それは拓大紅陵をもって証明します!!!!!

秋の千葉大会は、いよいよ今週末開幕ですが、 神奈川は一足先に佳境に入ってきましたね。 紅陵的に、首都圏では千葉以外で一番練習試合を組んでる相手が多いせいか? 地味に注目しています。 今日はベスト16. 今朝現在の勝ち残りを見ても・・・ 横浜隼人・…

いつも頭の中で描くのは・・・一つでも多く紅陵が勝ち進み・・・嬉し涙でぐちゃぐちゃになる私です!!!!!!

昨日千葉は秋県の組み合わせが決まりましたが、 大学野球・・・各地で真っ盛りですね。 東海大の佳祐君、拓大の高橋君。 それぞれ初戦を取りながら、勝ち点を奪われたのは悔しいですね。 東海大は、全勝を義務付けられ? 拓大は、悲願の一部昇格に向けて、 …

たとえ苦しい事が100%の内99%あったとしても・・・たった1%嬉し涙が流せるような嬉しい事があるなら・・・私は必ず前を向いて紅陵を応援して行きます!!!!!!

組み合わせ決まりましたね!!!!!! ここ数年対戦相手が決まると、必ず同じ事を書いてて恐縮ですが・・・ お腹一杯です(私、超がいくつもつく大食漢なんですが) パッと見、習志野や市船や総合が目に付きますが、 先ずは初戦ですよね。 京葉工業にニ松学舎…