2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28日(水)の日刊スポーツ

にしても… 【まぁ一面は(お約束ですから)大谷ですよね】 首都圏版ですし。とは言え、最強ソフトバンクに7回被安打4の2失点。なかなか、この内容で放れるピッチャーは(多くは)無いですよね~。 【えっ!?】 コレだけ? コメントすら無し!?あらららららら… 私に…

今夜(こそは)2勝目を☆がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆

にしても… 【貴之、90kgだったの!?】 私と(大して)変わらない(苦笑)しかし、貴之が今シーズンは先発として投げてますから、一週間が経つのが凄く早く感じます。 そんな中(どんな中?) 一週間と言えば… 今日は火曜日です!! 【チューズデー貴之の先発ですね】…

こ、こ、こ、こ、こ、コレは春の珍事!? TOKIOヤクルトスワローズ…

にしても… 【ちょっと!?嬉しい(笑)でも(勝つことに慣れてないので(笑))ちょっと不思議(笑)】ただ… なんでだろ~ 昨年から、ドラゴンズに勝つのは(やたら)嬉しい(他意は…あるかな?)今夜(昨夜)も帰りの車内では、FM93を聴きながら自宅へ戻ってましたが、何気…

土曜日天台へ行かれました、紅陵の学校関係者の皆さま。応援お疲れ様でした。負けて、あ~でもある・こ~でもある・そ~でもあるって言うのは嫌なのですが… 敢えて言わせていただくなら(『無礼な事言っちゃいかんよ。たかがヲタの分際で』って思わないでくだ…

甲子園球場が呼んでいるよ どよめく拍手が待っているよ 甲府へ向かって駆け抜けろ 行け拓大紅陵!!!!!!

にしても… 今夜(昨夜)のチバテレ・マリーンズナイター… 【立川、今シーズン最初の解説だった…】途中から気がついて、最後まで視ちゃいましたが、試合は面白かったですね(マリーンズファンには、残念な結果でしたが…) 【今年も、立川の解説を聴けるのは、紅陵…

戦国東都 東都大学野球リーグ

にしても… 千葉県大学野球春季リーグ戦。 まだ序盤とは言え、その序盤の大一番!? 情報大VS武大… 情報最後の最後まで…でしたが、残念でしたね。無論、巻き返しのチャンスはあるでしょうが…情報大学の滉陽君。 【2戦連続の敬遠ですか!!!!!!】 しかも、先日の第…

がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部OB☆

にしても… 正直ホッとしました(私…超絶チキンで気が小さいので) 【ファイターズの貴之⑭今シーズン初のZOZOのマウンドですね】 先日、夜な夜な紅陵ヲタ仲間と連絡を取り合い…『加藤君、何故に楽天戦回避!?』『まさかケガ?』『でも、今の加藤君の立場なら、ケ…

千葉県大学野球春季リーグ戦

にしても… ? なんで!? 【はいぃ!?今日は『サンデー貴之』じゃないの?】え~~~~~~ 千葉県左腕対決を(物凄く)楽しみにしてましたが…柏木君達へのエールも込めて、必ず勝ってくれ…と。ケガの報道はされてませんから、単純にローテーション1回飛ばしか、…

拓大紅陵の笑顔の行方がわかる未来予想図には…武庫川の向こう側が描かれてますように(願)

にしても…(呆) 何なんでしょうか!? コレは!?3年前までは、カープの3連覇に貢献して… この2年はジャイアンツに(ジャイアンツって、よみうりランドの関連企業のジャイアンツですが)そして、今年はタイガースのアシストですかぁ~…(ビーサス精神旺盛だなぁ~(笑…

第74回春季千葉県高等学校野球大会

にしても… 今夜は… 【2ホーマーかぁ~!!!!!!!】 【世界野球プレミア12以降…ずっと調子悪かったからなぁ~…】 【村上も居ますが…やはり打つべき人が打てば、チームも盛り上がります】しかし…高校時代なら、間違っても応援することはありませんでしたが(そりゃ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。昨夜も書きましたが、F橋東は…『おっ9回まで持ったじゃん』が(本音)でした。同市内の強豪私立ですから、失礼ながら早期終了もあるかなぁ~と(地味に)気にはしてました。C生高校もお疲れ様でした。 初戦がいい入り方のようでしたから、…

君こそエースだ!!!!!!!がんばれ北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之投手☆☆

にしても…(涙) にしても…(涙) にしても………………… 【貴之、先週の登板に続き8回1失点の好投も…】またしても2勝目成らず…コレが野球… コレも野球と言われたら… ソレまでですが、さすがに今日(昨日)は…勝った!!!!!!!と思いました。3点は、セーフティではないとは…

春の紅陵祭り開幕です!!!!!!! この祭りは…5月の甲府(春関)6月の神宮(全日本大学野球選手権)まで続きますように…(願)

にしても… 8日から始まった、高校野球の春ブ。 昨秋もそうでしたが… 開幕したものの観に行けなかったり、行けなくても(殆ど行ってたけど(笑))がうらさんの神速報から応援してましたが…共に…無い ですからね。 うまく言えませんが、不思議な始まりですが… 【…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。C生高校大勝発進ですね。私も(昨年も)書きましたが、交流戦でスワローズと対戦しても…勿論、貴之です!!!!!!!ここまで、ローテーションを守り、上沢の次。予定通りなら、明後日日曜日のZOZOですね。思い出(たくさんの)ZOZOで、チームを…

春季千葉県高等学校野球大会 ブロック予選

にしても… 今日(昨日)は… スワローズファンとして気になり… ニュースウオッチ9で結果を知りたかったので… 18:30以降勤め先のパソコンは落として… 帰りの車でも、ショーアップナイターは(頻繁に)途中経過が入るので(笑) 車内では(滅多に)テレビは点けないので…

首都大学野球リーグ

にしても… ちょっとホッとしました。 神宮で勝ってない…って報道が続いてましたからね(まだ5試合なのに…)そんな中(どんな中?) 神宮と言えば、TOKIOヤクルトスワローズ本拠地であるのと同時に大学野球の聖地。先月末から、戦国東都の一部のリーグ戦が始まり…

社会人野球 JABA静岡大会

にしても… なんでしょうね!? 一晩経っても(やたら)悔しかった。 貴之の試合。勿論、シーズンは始まったばかり、 コレから(まだまだ)長~い戦いは続くんですけどね。本当にいい(投球)内容でしたよね 【貴之も(更なる)自信になりましたね】 でも…(ちょっと)不…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。お久しぶりです。 お変わりございませんか。そうですね。 みんな頑張ってますよね。 一介のヲタながら嬉しい限りです。しかし、昨年来リリさんが『貴之は先発向き』と、おっしゃってくださってましたが、ここまで2試合ながら、水を得…

ファイターズの貴之⑭プロ入り最長8回1失点の好投も…

にしても… にしても… にしても… 【完璧じゃん!!!!!!!】8回球数88被安打1で、点を獲られた回以外は、3人で切って取る。確かに打線は水物ですけどね~…(勿論、紅陵ファンのエゴ炸裂しますが)勝たせてあげたかった(涙) 【オープン戦最後の中日戦から、今日(昨日…

魅せろ鬼肩!!!!!!!日本製鉄かずさマジック 伊藤寿真選手

にしても… 惜しかったなぁ~… ジャイアンツに連勝出来たのにぃ~(ジャイアンツって読売巨人軍の方です)でもなぁ~清水は昨年(も)頑張ってたし、石山は(スワローズに)残ってくれましたからね。何より、若林(地味に)いい選手だし… (何故か?)学生時代の若林観…

社会人野球 オールフロンティア

にしても… 今夜もMXのホークス中継2021を観てましたが… オリの山本由伸ゴイス過ぎる!!!!!!!あの?ソフトバンクが手も足も状態で、野球ファンとして、お得な気分になれるゲームでした。 そんな中(どんな中?) 今日(昨日)は4月1日。 新年度の始まりですね。 し…

東京MX ホークス中継2021

にしても… えっ!?激震どころでは… 【確かに(コロナだけは)防ぎようがないと言えば…無いですが…】 内川に… 【山田哲人に…】 【青木宣親に…】 西田って…コレで、どう戦う東京ヤクルトスワローズ…ナンダカンダ!?ハマスタに移動してから2連勝してますが… もし、…