2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これにて事実上、紅陵関係の公式試合は終了ですか・・・(寂) と書きましたが・・・!

中野大地君。 最後の最後まで「NISSAN」のユニフォームを 着てたんですね!! 須田の壁は、そんなに厚くないと思ってましたし、 先日も書きましたが、スタメンで出なくても、 途中出場は結構あったのに、トヨタ・パナソニックと 出番なし。 勝手に身も…

人生一度きり 夢を見続けても・・・いいんじゃんない

♪紅陵、紅陵、拓大紅陵 弱くはないさぁ~ ヲタらは仲間だ!応援し続けるよ 商大・望洋ドンと来い! メイプルパワーで戦うぞ! 行くぞ茨城、西宮 メイプルボーイ メイプルボーイ メイプルボーイは・・・ 必ず復活だ! (原曲:『日本テレビ系列・「少年探偵団…

これにて事実上、紅陵関係の公式試合は終了ですか・・・(寂)

日立、接戦ながら敗れましたね。 高橋君も出場機会なかったし・・・ 日産は勝ち残ってるようですが、 須田が全てマスクを被ってる時点で、 中野君は、既に退社済みか・・・? (夏も秋も頻繁に公式戦見に来てたし、 入社早々はスタメンもあり、須田の後を、 …

♪打て 打て淳徳 打て 打て淳徳

♪行け行け 押せ押せ ♪お前が決めてくれ!淳徳! (原曲:『北海道日本ハム・チャンステーマ・ジンギスカン』より) ※http://www.youtube.com/watch?v=MalfHig0-HU&feature=related 日立製作所、四国銀行に完勝だったようですね。 でも・・・高橋君出番なし。 …

社会人野球日本選手権

イヤー、ENEOS残念でした。 開会式直後の第一試合で、ネットで経過を追いながらも、 延長で敗れ、さらに永棟君も登板なし! 個人的には、先発で来ると読んでたんですよけどね。 本当に残念です。 日本選手権の神奈川二次予選の初戦では先発。 (まぁスポ…

それ行け紅陵

僕らは紅陵だ元気だぞ 野球申し子の集まりだ! 商大・望洋めじゃないぞ! 紅陵の目標選手権 ヘイ! 頑張れ 頑張れ紅陵 今の状態切り抜けて~ 頑張れ 頑張れ紅陵 明るい春夏作ろうよ~ (原曲:NHKみんなの歌『それ行け3組』より) ※http://www.ff.iij4u.or.jp/…

紙一重

先日、秋関を見て来て、紅陵と戦っても 紙一重の差を埋めれば「勝てる!」 的な事を書きましたが、この紙一重が、 一歩間違えると紙二重にも紙三重にもなるんですよね。 正直(本当に失礼ながら・生言ってお許しを) 試合を見ても『強い!』とは感じなかったん…

来春来夏は必ずやってくれるはずです!!!!!!

約2ヶ月ぶりの書き込みです。 最後に書いた時にも言いましたが、イマイチ体調が良くなく・・・ (まぁ紅陵が「あっ」と言う間に負けたのが本音でしょうか) 未だ調子は戻りませんが・・・ 行って来ました! イヤ、行っちゃいました。 秋季関東地区高校野球大会…