2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もまた・・・寒くて辛い厳しい冬の到来となりましたね・・・

一昨日応援に行かれました 紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私も臨海へ行ってきました。 (第3試合多発で行けないと言いながら、 結局全て見に行ってる) う~ん・・・ タラレバは言いたくないので割愛しますが、 本音を言うとショックだったのは事実です…

紅陵のことを思う度 巡り会えたその偶然 この秋に最大の奇跡を信じてる(よ ろ し く)紅陵のことを思う度 ヲタは神に感謝してるよ 甲子園に戻るのは 来年の3月!!!!!

応援に行かれました 紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私も天台へ行ってきました。 気付けば久々の秋県の勝利でしたね!!!!! 田中君の代の、船橋北高戦以来でしょうか・・・ 春のリベンジ出来ましたね!!!!! 近年秋は、稲毛・市川・望洋・望洋と僅差のゲー…

勝ちとは静かに広がってく波紋 その中心は紅陵なんだ 流経市船に負けずに 甲府の空を見上げて!!!!!!

しかし凄い雨風ですね!!!!!! 止まない所か、勢いを増してます!!!!!! 私の勤め先の辺りなど、殆ど傘の意味がない状態です・・・ 電車も一部止まったり、遅れたりしてるようですが、 これ、家に帰れるのか・・・ ご覧になった方も多いと思いますが、 先日、今…

この秋の紅陵の勝利を本気で願ってるんだよ!!!!!!

秋県の組み合わせ決まりましたね!!!!!! まぁ~なんと贅沢なゾーンでしょう!!!!!! 見た瞬間お腹いっぱいになりました!!!!!! ただ、遅かれ早かれ、勝ち進めば避けては通れない 相手ですし、逆に、ここを勝ち上がれば、 甲府へ行っても期待も高まると思うので、…

ヲタ達の情熱で 秋を飾りにいこうぜ ノリにのっかってGO KORYO 3 2 1 GO!!!!!!

一昨日、応援に行かれました 紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私も秋津へ行ってきました。 これで2年ぶりの県大会ですね。 正直ホッとしました!!!!!! 夢は、まだ終わらないと・・・ (そう簡単には終わってもらいたくないですが) 夢は、まだ見れると・・…

紅陵のことが好きだから ヲタはいつもスタンドにいるよ 観客に紛れて気づかなくてもいい(だ い す き) 紅陵のことが好きだから 紅陵と会えたそのことだけで 暖かい気持ちでいっぱいになる!

↑我ながら痛い・・・ でも、ふざけてないんです。 迷惑かも知れませんが、こう言う表現でしか 応援出来ないので。 昨日、応援に行かれました紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私も袖球へ行ってきました。 (大変失礼ながら)二和高校。 想像以上に、いいチ…

紅陵が幸せだったら この秋が続くように ずっとずっとずっと祈っているよ 一次で敗れても ヲタは紅陵を応援する 愛とは返事を求めないものさ 一方的に願うもの 六甲の下笑って 戻れ戻れ甲子園に!!

応援に行かれました紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私も富津へ行ってきました。 しかし富津は遠い!! 袖球や紅陵Gも、私の住まいからは遠いですが、 富津になると、殆ど一泊で出かけるエリアです・・・ でも、富津は、一昨年の佐藤君の代の市原高校戦…

それでも秋勝って・・・小枝守と言う男闘呼の野球が千葉県一と証明しよう!!!

敗者復活の組み合わせ決まりましたね。 まぁ昨今の紅陵には、組み合わせ云々は無いと 個人的には思っておりますが、 失礼ながら、一度は敗れた身ながらも、 勝ち進めば(勿論、字の如く、敗者が復活してもらいたいです) この立場ながらも、3試合行えるのは、…