2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご覧頂いた皆様、今年一年本当にお世話になりました。

今年も残り三日となりました。 この一年大して更新もしなく、大した事を書いてないのに、 多くの皆様にコメントを頂き、多くの皆様にアクセスして頂き、 どうもありがとうございました。 思えばこの一年、 春先の報道から夏の予選敗退後まで、 拓大紅陵野球…

今年も残り三週間余りですね・・・

毎月、月始めに早い早いと書き続け、 本当に今年も残り数十日となりましたね。 今日、ヤフートピックスに、 高卒の就職内定率が、70%越え・・・ 云々出ておりましたが、 小川君の代も、皆、進路は決定してますでしょうか。 これも、いつも同様に他県の他…

今更ながら、10月28日情報大海保・石井VS上武大鈴木稜也

昨日を除き、 毎日、保土ヶ谷での(超絶ど下手な)フォトを載せてるように、 10月28日、紅陵決戦・紅陵対決を観に保土ヶ谷まで、 行って来ました。 女々しいのでお許し頂きたいのですが、 本音はもう一つの関東大会で現役の 応援をしたかったのですが、 そ…

週刊ベースボール別冊 大学野球秋季リーグ戦決算号

いつもここに書きます、 他県の他校のファンの方から頂いた情報で、 普段なら立ち読みで済ます、週ベの別冊大学野球号を 購入しました。 既にお読みの方もいらっしゃると思いますが、 千葉県大学野球リーグのページで、 結縄君が写真付きで紹介されておりま…

横芝光町と言えば・・・ねぎ何ですか・・・

私の中では、 横芝光町と言えば・・・ 吉川大樹君であり、佳祐君であり、優世君何ですが。 (昨夜のチバテレ「街角クイズ」より) 昨日に続き、 ど素人感満載の(満載と言うより、ど素人ですが) 関東地区大学野球大会、 東京情報大VS上武大のフォトです。 ご覧…

全国の拓大紅陵ファンの皆様、ご無沙汰しております。

ご覧頂いてる皆様、こんばんは。 約一か月半ぶりのご無沙汰です。 私事で恐縮ですが、 この10月下旬から11月いっぱいまで、 仕事が猛烈に忙しく(正式には年内いっぱいは続きそうですが・・・) 皆様がご提供くださった・・・ 高橋憲、日本ハム二軍投手コーチ…