2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソレでも、拓大紅陵野球部を応援し続けていいですか…

AHHHHH! って感じですかね…秋…終わっちゃいましたね…肌寒く小雨混じりの土曜日。 袖球へ行かれました、1,2年生保護者会の皆様。応援お疲れ様でした。4点差ですか… まぁ観てないので、あ~でもある、こ~でもある…は言いません(と言うより言えません。そんな…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。貴之、本当に頑張ってますよね。 (今夜は…(苦笑))私も(絶対的に)貴之は先発だと思ってます。実際昨年までは、5回前後もありながら、7、8回まで投げてた事もあったわけですしね。今年は、最後まで(今夜のような)使われ方でしょうか… 袖…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 1回被安打3で2失点…

にしても… うん????お約束で紅陵ファンのエゴ炸裂しますが… え~~~~ 何でしょう… 貴之の使われ方(使い方)何度も書いてて恐縮ですが、5回ノーノー以降、内容を含め完璧で、接戦や少点リードや終盤で逆転の可能性を残しての場面での登板はわかりますが…今夜…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。楽しめたようで何よりです。 野球って…ソレが一番ですよね。凄く羨ましいです。私も、ゆったりタップリ?のんびり野球が観たいです。と言いながら、私の場合は紅陵の試合もスワローズの試合も、現地に行くと必要以上に肩肘張ってしま…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 2回4奪三振パーフェクトリリーフも…

にしても… コレだけ負けるのも、プロとして、なかなか 出来ないだろ~と…むしろ、勝つことよりも難しいのでは…とは言え、よくよく考えなくても… 2016年以降… 5位→最下位→何故か2位→最下位→(恐らく今年も)最下位…(悲しいけど、コレが現実なのかなぁ~…最近負…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。うゎ~~~~ 行かれましたか(羨) 私も(どうにか)来月には行きたいのですが…でも、二人の飛躍を観れて良かったですね。 数少ない(公式戦の)有観客試合ですもんね。アマチュア野球が好きな方々も(結構?)来てたようですね。 紅陵は2勝…

秋季千葉県高校野球大会 ベスト16進出 3年ぶり7度目の優勝を目指して…がんばれ!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆

にしても… 始まると早いですよね~~~~!!!!16強決定ですか(1試合のみ火曜日決定でしたよね) 正直言うと、観に行けないので、早さの実感もわかないのですが…そんな中(どんな中?) 月曜日、天台へ行かれました、紅陵1,2年生の保護者会の皆様。応援お疲れ様で…

千葉県大学野球秋季リーグ戦 第2節

にしても… 一週間位前から、この4連休の前半は雨、雨言ってたのに… 降ったり止んだりで… 某所は今頃降ってますが、今日月曜日晴天の中プレーしてもらいたいですね(晴天の覇者だけに)そんな中(どんな中?) 高校野球より、一足早く開幕して(有観客試合にしてく…

秋季千葉県高校野球大会 ベスト32進出 3年ぶり7度目の優勝を目指して…がんばれ!!!!!拓大紅陵野球部☆☆

にしても… 冒頭から、私事で恐縮ですが… 【スコアを見て驚きましたが、改めて(コロナは)怖いなぁ~と】ネタとしてF橋東の事を、たまに書いてますが、私は紅陵野球部が好きなので、基本的に他校の事を書いてませんが、さすがにコレは気の毒としか… そんな中(…

コメントありがとうございます

OBさん、こんばんは。はい!!!!!! チェックしておりました。 国士舘大学の輝太君は、初戦に五番ファースト。次戦は二番ファーストでしたよね。最終学年の最終シーズン。一部復帰の原動力となるよう頑張ってもらいたいですよね。拓殖大学の八幡君は、一次登録…

秋季千葉県高校野球大会開幕 3年ぶり7度目の優勝を目指して… がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… 木曜日まで、TOKIOMXでファイターズ主催ゲームながら、ホークス戦を中継してくれてたので、かじりついて視てましたが、貴之の登板は無く…地上波の中継が無くなったら… 【3回を毎回の6奪三振で無失点ですかぁ~!!!!!!】勝利を呼び込む投球だったよ…

千葉県大学野球秋季リーグ戦

にしても… 野球観たいなぁ~… 11ヶ月も生で野球を観てないなんて、物心ついてから初めて!?かな…紅陵の試合が一番観たいけど、プロ野球でもいいんだけなぁ~… 私…スワローズのファンクラブ入ってるんですけど、入ってると言っても(ご存知)貧乏会員なので、私…

2年連続12回目の秋季関東大会出場を目指して… がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… 薄々(派手派手?)予想はしてましたが… 【やはり秋県も無観客かぁ~…】無論、事が事だけに仕方がないですし、千葉県は全国でも有数な高校野球熱が高いエリアですから、有観客試合にしたら、春と夏の分まで含め、カードに関係なく、凄い人になりそう…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか(暑い毎日が、なかなか止みませんが、体調など崩されてないですか)本来の予定である?今夜(ZOZOで)投げてれば、マウンドに貴之、放送ブースに立川と夢の組み合わせだったんですよね~…

2004年以来…17年ぶりのセンバツ出場を目指して…がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… 毎晩愚痴って恐縮ですが… よく負けるなぁ~もう、わざととかギャグとか、そんなレベルじゃなくて… 『雨 雨 ライアン 雨 ライアン』のローテじゃないと勝てないでしょ!? コレは。すいません。 またまたTOKIOヤクルトスワローズでした。 そんな中(ど…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 1回1/3自責点ZEROも…

にしても… 驚きました。最下位攻防戦の第2ラウンド… 7点差追いつくんだぁ~(とは言え追いついただけ) 追いつき追い越さないとね~あっ!!!!!!すいません。 お約束のTOKIOヤクルトスワローズでした。 そんな中(どんな中?) 驚いた!!!!!!と言えば… 今夜のマリー…

金曜日の日刊スポーツ

にしても… ちょっと前に… 『コレ…わざとじゃないの!?』 って書きましたけど… もうここまで来ると、わざととか言うより… ギャグとしか思えません。勿論、笑えないギャグですが…またまたすいません。 紅陵に関係無いのに。お馴染み、TOKIOヤクルトスワローズへ…

コレぞ拓大紅陵の大エース!!!!!! 北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手5回ノーヒットの無失点で今シーズン初勝利☆

にしても… 嬉しい~~~~~~!!!!!! マクガフの謎があって、本来なら激怒プンプン丸ながらも… 嬉しい~~~~~~!!!!!! 【相変わらず(謙虚で)屈託の無いコメントですね(笑)】いつものようにFM93を聴きながら、帰路に着くのですが、途中経過の度に… 『日本…

7度目の正直で!!!!!!がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手

にしても… カープが勝つと(どさくさ紛れで)勝つなぁ~… 恐るべし1勝4敗ペースだぁ~ あっ!!!!!!TOKIOヤクルトスワローズです。 (でも、久々のクリユツで各局のスポーツNEWSをハシゴしてしまった(苦笑)) そんな中(どんな中?) もうイマイチ、イマニ、イマサン…

第91回都市対抗野球千葉県予選決勝戦

にしても… (失礼を承知で言うなら驚きました)今日行われた、都市対抗野球千葉県予選決勝… 【こう言ったスコアになるとは…】勿論、谷沢野球コミュニティことYBC柏も高校・大学でプレーした選手も多数居るわけですから、一つのきっかけで、こうしたスコアもあ…