2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年 18年ぶり6度目の甲子園出場を目指して… がんばれ!!拓大紅陵野球部☆

あと2日で令和元年も終わりですか… ヤイハですね。何度も書いておりますが、今年は長い秋を過ごさせってもらったこともあり、一層早く感じます。春、夏と伊場君達の代が、本来の力を出しきれずに終わり、メンバーが一新する秋は(失礼ながら)どうなるんだろ~…

日本ハム2019年の投手たち

昨日付のfullーcountで、今シーズンのファイターズの投手陣の総括?が特集されてました。 【詳しくは、公式ホームページをご覧ください】貴之… チームで2番目の先発登板数だったのは、ちょっと意外?でした(有原の次?)上沢がシーズン途中で離脱したとは言え…

今週の週刊ベースボール

【今年度最終号なのですが…】にしても、毎回書いておりますが、月日の早さときたら… 特に今年は秋関まで楽しませてもらったので、ヤイハヤイハです。で、その週ベの最終号。 どこよりも早く… 【2020年の12球団戦力分析を行ってまして…】 【ファイターズは、…

2020年 社会人野球

昨夜、寿真君・寿希也君のW寿が『日本製鉄かずさマジック』内定~!!!!!!!嬉しい~!!!!!!!と書きまして、先ずはスポニチ大会…と。 【懐かしの2015年スポニチ大会より】そのスポニチ大会。来年いつからだぁ~と思ったら… 【既に発表されてました!!!!!!!】3月12…

週刊ベースボール 大学野球秋季リーグ戦決算号

諸事情により… 全く更新してない中、連日アクセスしてくださってた方々、どうもありがとうございます。当面不定期更新にはなりますが、お暇な際(改めて)覗いてくだされば幸いです。 【コレは、かなりルイフ(2015年秋号)のですが…】現在発売中の大学野球増刊…

12月3日(火)のスポニチ

にしても… 昨日は(も?)ムイサでしたね。何度も案内しておりますが、季節感に逆らわない仕事を生業にしてますと、本当に日毎寒さが募ります…です(着てはもらえぬセーターを寒さ堪えて編んでませんが…)と、謎の書き出しをしましたが、先日スポニチ配信の日本…

日本製鉄かずさマジック

実は… 秋関の後に、紅陵ヲタ仲間から…『こんな噂があるようです』と聞いてたのですが、紅陵OBが来春入社予定らしいですから、その噂は噂であってもらいたいと願ってましたが… 【ちょっと(かなり)寂しいですが、鈴木秀範監督お疲れ様でした】う~ん…噂は本当…