2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都市対抗野球

夏負けは別れの 言葉じゃなくて センバツで逢うまでの 近い約束 夢のある場所に 忘れ物残しても 来春取りに行くさ このまま 何試合でも 勝っていたいけど ただこのまま 今のムードを保ちたいけれど (原曲・星泉(長澤まさみ)「セーラー服と機関銃」より) 都市…

美しき紅陵野球部員達

男闘呼なら戦う時が来る 誇りを守るために命をかけて 男闘呼なら保土ヶ谷へ絶対に行く 応援してるヲタ達の声援をうけて 足を挫けば膝で這い 指を挫けば肘で這い 涙の粒だけ逞しく 傷ついてしなやかに あぁ紅陵は走り続ける あぁ甲子園と言う名のレールを (原…

甲子園だ 甲子園だ 紅陵はセンバツへ行くのだ

天台球場の グランドに 秋も 嵐が吹き荒れる ルール無用の悪○に メイプルパワーをぶちかませ 行け!行け!紅陵 紅陵 メイプルボーイ センバツ目指す ダイヤモンドに 負を呼ぶ 罠が待っている ファインプレーで切り抜けて 紅陵魂見せてやれ 行け!行け!紅陵 …

センバツに向けて、魂だけは甲子園へ置いてきます。

何度も書いてますが、来週木曜14日の深夜に 東京を発ち、甲子園へ行って来ます。 勿論、紅陵が出場してて、それを応援できる。 これに越した事はないのですが、甲子園へは、 紅陵ファンの前に、高校野球ファンとして、 いろいろと楽しんで来たいのですが、…

このままじゃ終わるわけない~

頑張れ紅陵 凄いぞ紅陵 立ち上がれ今だ紅陵 美しく高く飛べ 誇り取り戻すために~ 戦え紅陵 紅陵メイプルボーイ (原曲・アラジン「陽は、また昇る」) 今日は、私の会社の近くの市民球場で、 高校軟式野球の関東大会が行われてまして、 昼休みを利用して、少…

紅陵が甲子園へ行けるなら 私何をされてもいいわ イケてるオタクだと噂されては嫌だ

全然イケてないので嫌です。 (原曲・山口百恵「青い果実」より) いよいよ始まりましたね! 人によっては、待ちに待った! そんな感じではないでしょうか。 ちなみに私は、待ちに待って待ちきれませんでした。 紅陵新チームの練習試合。 先日いつも覗いてる、…