2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1位は…『北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之』でしょう

野球とは関係なく恐縮ですが、とは言え…『大島』なら渥美君の代の石井君とか本多君の代の坂本君。『尾山台』だと小峰君の代の池田君等と表記して… 他にも『市原』の時にはゼットエー入らないかなぁ~とか、『袖ヶ浦』の時には袖球入らないかなぁ~とか、おい…

プロ野球後半戦明日開幕

後半戦と言うより、オールスター前最後の戦いですよね。 しかし…東◯ヤ◯ル◯ス◯ロ◯ズより、勝てなかった球団があったとは(驚) 明日から再開するプロ野球ペナントレース。その始まりを前にして、ファイターズの鍵谷・藤岡にジャイアンツの吉川・宇佐見のトレー…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 いつもの事ながら、全くもって全文同意です。 私も(周りのヲタ仲間も)大変失礼ながら、ナスパは笑うしか(笑) 勿論、凄くいい球場だとは思っておりますが、それでも昨今の紅陵の割り当てから、ゼットエーか袖球かと(勝手に)思ってまし…

千葉県大学野球新人戦

情報大学の寿真君・寿希也君の寿コンビに滉陽君。中央学院の度会君等の活躍が記憶に新しい中、この週末から新人戦が開幕。 今日(昨日)の日曜日で武大・敬愛・経済・商大で四強が決定!!!!!!! 織戸君、北野君の出場は、商大は速報を行ってないので、わかりかね…

第101回全国高等学校野球選手権千葉県大会

組み合わせ決まりましたね!!!!!!! はい!!! 後付けではなく、何となくこうなる事は予想してました。 ノーシードである以上。 はい!!! 相手予想ではなくって… 【千葉県野球場界(どんな界やねん(笑))のバハマこと!?ナスパからかぁ~(笑)】 不適切な表現でしたら…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 チームが5回に逆転するも、その裏のマウンドに上がれず(またもや)4勝目成らず…

【ウエンズデー~今風が巻きおこるよ~…と期待しておりましたが…】 サースデー貴之からウエンズデー貴之に変わってた(笑) あ"~しっかし4勝目が遠いですね。 当たり前ですが、4つ目が来れば、昨年の5勝にリーチが懸かり、あとは一つ二つ三つ重ねて…なんです…

第101回全国高等学校野球選手権千葉県大会

日付が変わりましたので… 明日 【17年ぶりに聖地へ戻るべく、組み合わせ抽選会ですね】 ドキドキ少し、ワクワクたくさんって感じです(笑) とは言え…(んな事、無関係者のおめーが書かんでも…とお叱りをうけそうですが…) 現状、伊場君達の代は公式戦未勝利。バ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 今夜も全文同意の思いです。 もう1イニングぐらいは、行けそうでしたし、本当に勝ち星を着けてあげたかったですね。 特に(何度も書いてますが)この3試合で、昨年とは違うぞ!!!って所が明らかに見えてましたからね。 球界のナイスネイ…

マイナビオールスターゲーム 2019

(のっけから紅陵と関係なく恐縮ですが…)大谷ゴイスですね。何者?って感じです(笑)それに比べて…まだ負けるか(呆)って感じです(呆)曲がりなりにもプロ野球の球団。一年前は、交流戦の最高勝率チームだったとは思えません… そもそも、わざとやろうとしても、…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 5回1失点の粘投も4勝目成らず…

【とは言え、良く放りましたよね】 今夜(昨夜)も帰りの車内で、FM93と日刊スポーツの速報で応援してましたが… ドラ1が投げた水曜日は打線が停滞気味だったので、今夜は(一転)爆発して貴之を援護してくれるかなぁ~と願ってたのですが… それでも貴之粘り強く…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 シーズン4勝目を懸けて今夜2016年の日本シリーズ第5戦以来のカープ戦登板

【サースデー貴之が定着してきましたね(嬉)】 今夜(昨夜)が、あの盛り上がり!?少々やりにくいですかね(苦笑) うんな事ないか(笑) この2試合、ルーキーイヤー・2年目以来になりますかね?貴之らしい粘り強い投球が出来てますよね。コレでカープ相手にも、ある…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 (やはり)そうでしたか… (少しだけ)そんな気はしてました。 野球選手もそうですが、箇所が箇所だけに、その節も書きましたが、癖にならなければ良いですが… 月並みで恐縮ですが、無理はなさらず、急がず焦らずで…。 私は、現役は公式…

JFE東日本☆南関東第一代表で3年ぶりの都市対抗野球出場 続こう☆かずさマジック

リリさんがお書きくださってますが(どうもありがとうございます)佳祐君のJFE東日本!お見事な第一代表で都市対抗出場を決めましたね! 【3年ぶりかぁ~…JFE東日本の皆様おめでとうございます】 改めて、書くまでもなく、速報を追って応援してました(我ながら本…

東都大学野球リーグ

今日(昨日)の二部の専修対拓殖大学で終幕。 終盤に来て、国士舘大学の輝太君が7番ファーストや6番DHで出場してましたが… 【書きそびれてすいません】 以前、拓殖大学の八幡君がベンチに入ってる~(嬉)と書きましたが… その八幡君と一次登録ではベンチから外…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 改めて、その後お加減は如何ですか?(勿論、そんなに簡単には良くならないでしょうが…) 正直(しつこくてすいません)情報大学同様に、ラークスも(未だ)悔しいなぁ~の思いは薄れないのも本音ですが、リリさんのおっしゃるように『よく…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 シーズン3勝目を懸けて 今夜中五日でスワローズ戦先発☆☆☆

ちなみに…(私は紅陵が大好きな大のスワローズファンですが) なんの躊躇もなく、貴之を応援します!!! 【しかし中五日は意外だったなぁ~…】 打席に立ってもらいたい思いと、聖地甲子園のまっさらなマウンドに上がってもらいたい思いがあり、タイガースとの頭…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 はい!! 私もリリさんと全文同じでございます。 確かに、いつもいつもは行かないですが、今シーズン(特に開幕後)を思えば、紅陵ファンを置いといても、良く頑張ってると思います。 最近になって(やっと?)長いイニングを任されるよう…

都市対抗野球 南関東予選

九州予選… 優世君・熊本ゴールデンラークスの皆さん(激闘)お疲れ様でした。 う~ん… 悔しい… 悔しすぎる(涙) 2試合の内、1試合勝てば… でしたからね。何だか(失礼ながら)情報大学を思い出してしまいました。 直近で2勝している相手。 それでも3度目の正直な…

コメントありがとうございます

紅陵魂さん、こんばんは。 こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。 はい!!2013年夏の準々決勝は(も)よく覚えております。 境君が『あの回』だけの好投を見せてくれてただけに、今思い出しても悔しい試合でした(レフトへ2本のツーベース…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 令和初のノーノーは逃すも7回0/3を1安打零封☆☆

【貴之☆☆ナイスピッチ(凄嬉)】 今夜は(も)絶対に負けられない戦い!! 試合開始が近づくと、ドッキドキで何回も何十回も日刊スポーツの速報にアクセスしてました。 頑張りましたよね~!!!!!!! 昨年9月のライオンズ戦以上だったんじゃないですか。 8回途中まで…