2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵準々決勝へ

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。上空怪しく曇り空の中応援お疲れ様でした。 【コレで準々決勝進出と共に春のシード権獲得ですね!!!】その三回戦。さすがに(慣れたので?)スタメン発表で驚きはしませんでしたが、94・95年の仰木監督のオリ…

第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵2年ぶりの準々決勝進出を懸け 今日出陣

今日も天気が微妙な中、秋県も中盤戦へ入っていきますね(無論、狙うは終盤戦でもある最終日)ここまで投手陣は2試合計2失点。打線は…まぁ水物と言いますからね。ここ一番で集中打を見せ爆発炸裂してくれたら。先週末は共に苦しかった2試合。若い紅陵が耐えて…

明治神宮野球大会

勿論(現段階で)篠田君達にも、出場の可能性があるわけですから、負けない限り目指してもらいたいですが、やはり神宮と言うと… 【スワローズに大学野球のイメージが】その大学野球。 神宮を本拠地とするのは六大学と東都。残念ながら、六大には(現段階で)紅陵…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。その節も書きましたが、事情が事情ですしね。 致し方ないと思ってます。でも、ちょっと不思議なんです。 本文でも表記しましたが、勝ったことは勝ったことで凄く嬉しいのですが、その嬉しさが…(うまく言えないのですが)昨日は、首都圏…

第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵ベスト16へ

昨日袖球へ行かれました、紅陵ファンの皆様。超~~~~風が強い中、また日差しまで(地味に)強い中(日焼け大丈夫でしたか(笑))応援お疲れ様でした。 【コレでベスト16進出ですね!!!!】その二回戦。昨日もスタメン発表で(かなり)驚きました!!!!子供の頃から、…

第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵ベスト32へ

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。上空モリクながらも少し蒸し暑い中、応援お疲れ様でした。 【先ずは初戦突破で、和田紅陵としては、県大会初勝利ですね!!!!!】その初戦、スタメン発表で(少し)驚きましたが、随分?ブロック予選時より変わ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 こうして、再会出来ると思ってなかったので、凄く嬉しいです。今年は、そういった事情もありましたし、その節も伝えましたが、私も同じ立場になったら、それこそ…になるのが、自分でもわかるので、そ…

第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵今日出陣

今日は、午後から雨予報になってますが、いよいよ篠田君達の代の新たなる戦いが始まりますね。無論、先ずは初戦ですが、勝てば(勝ちます!!!!!!)V6ではなくV7達成。秋の千葉に(この時期不適切な表現はお許しください)メイプルストームと言う嵐を巻き起こし、…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 5回1失点の好投も(またも)6勝目成らず

【(紅陵ファンのエゴ抜きに)確かに良く投げました】う~ん… 昨夜も書きましたが、ファームから戻って以降… マリーンズ戦5回無失点 楽天戦5回1失点そして今夜(昨夜)のホークス戦5回1失点(5回裏でしたが、慶三四球の今宮ヒットでワンアウト一二塁。ギータをサ…

今夜6勝目を目指してホークス戦先発 がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手☆

【相性の良い今夜(昨夜)のライオンズ戦かと思いきや…】 ホークスは絶対負けられない一戦ですが、貴之頑張ってもらいたいですね。夏休みを取って?ワンクール鎌ヶ谷に居ましたが、上へ上がってからのマリーンズ戦(5回無失点の7奪三振)翌週の楽天戦(5回1失点の…

コメントありがとうございます

Gさん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございました。 掲載前にお立ち寄りくださり、コメントまで残して頂き、凄く嬉しいです。私も(無駄に?)長く勝手に応援しておりますが、紅陵は必ずいつの日か、甲子園へ戻りますので、その日を夢見て、…

日本全国拓大紅陵野球部を

応援する皆様、野球部OBの皆様、拓大紅陵卒業生の皆様、拓大紅陵野球部に携わる全ての皆様、こんばんは。先月まで、ヤフーブログにて文面を通して、紅陵を応援してました、紅陵ヲタです。ヤフーがブログの提供を止めたことにより、私もこうした応援方法を終…