2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 始まりますね!!!!!! 交流戦。 お互いと言っては失礼ですが、おっしゃるように、カモメとツバメも波に乗れませんし、なかなか飛べませんね。 今夜は奇遇にも、マリーンズVSスワローズ… どうなりますか… と言うより、パリーグの6球団は…

日本生命セ・パ交流戦今日開幕!!!!!!

お約束ではありませんが、早いですね!!!!!! 昨日開幕したと思ったら、もう交流戦。コレは気がついたら、クライマックスシリーズになってそうです(笑) その、交流戦。 先日も書きましたが、貴之どうなりますかね!? 私の根拠なき予想ならぬ、多いなる願望では…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうですよね~。レベル高いですよね。 考えてみなくても、プロ野球へ進んでもおかしくない選手が、プレーしてるんですもんね。 前文でも、書いておりますが、まさに今その厳しい道程の真っ只中。来月に入れば、南関東に大和君の中国…

今日は日曜日!!!!!!日曜日と言えば…北海道日本ハムファイターズの

【サンデー貴之じゃないんか~~~~~~い!!!!!!】 勿論、知ってました。21日にねぇ~… 【発表後は驚きを通り越して、なして??????が消えませんでした】 まぁ、今も何故に?の思いは失せてませんが、ケガの発表がありませんから、単に交流戦からのヘビーロ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 本当に本当に惜しかったです。 お約束の女々しさ炸裂しますが、今思い出しても… でも、リリさんのおっしゃるように、チームは勿論、寿真君も寿希也君も、春の躍進は必ずや秋に繋がると思いますし、いちファンとしても、一層楽しみに…

夏には拓大紅陵が、高校野球界のモンスターに!!!!!!

にしても強かった!!!!!! 瞬きする間も…とは、まさにこの事かぁ~~~~~~ 先日も書きましたが、今各地で東京ドームを目指し、熱戦を繰り広げてる都市対抗野球地方予選。 昨日、25日からは優世君の所属する『鮮ど市場』の九州大会が開幕。速報をやってなか…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 もう一言一句同意でございます(笑) 貴之、そうですね。 強気の投球が光ったようですね(嬉) 日曜日のライオンズ戦に勝てば(勝って)4勝。 おっしゃるように、先はまだある…とは言え、最低限の二桁も見えてくるでしょうし、更に自信も深…

千葉県大学野球春季リーグ戦第5節

この春、目覚ましい飛躍を見せた寿真君・寿希也君の寿コンビが在学してる、東京情報大学。 今日(昨日)のラストスプリングも勝利で飾り、8勝3敗勝ち点4で2位で今節も終了。 二人の力を思えば、春の活躍も『当然ですね!!!!!!』なのですが… あ"~にしても惜しか…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 確かに(先週があったせいか?)私も漸く感はありました(笑) ただ…前文にも書きましたが、素直に嬉しいのも本音と同時に、あの点差と球数88球だったと思いますが、もう1イニングは観たかったなぁ~と… JFE(こちらも情報ありがとうござ…

ファイターズの貴之☆☆☆6回1失点で5/6以来の3勝目!!!!!!

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)昨日の楽天戦。 初回から打線の援護もあり、貴之もソレに応えるかの如く、ラストイニングとなった6回以外は危なげなく?今シーズン3勝目!!!!!! 応援してますから、嬉しい思いも多々ありますが…

今日は日曜日!!!!!! 日曜日と言えば…北海道日本ハムファイターズの

【もうすっかりお馴染み『サンデー貴之』ですね☆☆☆】 先週の登板では… どうしたんだHeyHey貴之~ バッテリーはビンビンかい? とは行きませんでしたが、長いペナントレース、こんな時もある!!!!!!と、今日のゲームでは(その貴之らしい)粘りを魅せてもらいた…

続・今週の週刊ベースボール

【ファイターズ鎌ヶ谷スタジアム】 確かに、催し?を含めファームの本拠地の充実度は、12球団屈指かも!? 私なんぞ(本気で)高校野球の予選で使ったらいいのにぃ~と思ってるぐらいですから(実際は無理だけど) 【ただ…鎌スタは陸の孤島?かな(笑)】 前文にも書…

今週の週刊ベースボール

二日目となった都市対抗野球千葉県大会二次予選。佳祐君・小峰君のJFE東日本と鈴木監督の新日鉄住金かずさマジック。 共に圧勝で、第一代表決定戦へ!!!!!!となりましたね。 (対戦チームに)失礼を承知で言えば、順当と言えば順当なんでしょうが… 両チームは、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 野球応援EXPO(は)行けるものなら行きたいのですが… 7月に『6日間』休む気MANMANでおりますし梅雨明けが遅いと、日程にズレも出るでしょうから、そうなると【8日】前後休むかなぁ~と言う訳もあり、6月は大人しく?仕事をして、休みを…

第89回都市対抗野球千葉県大会二次予選

今日(昨日)から舞台をゼットエーから長生の森に移して、大宮での南関東大会のキップ3枚を懸けて最終決戦!!!!!! その初日。 第一試合で、松尾君のYBC柏がサウザンリーフ市原を相手に、延長での辛勝。 そして… 第二試合。 企業チーム(JR千葉)相手に… 【遠藤君…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 我ながら、どアホなんですが… どうしても打たれると… 『うゎ~貴之~(涙)』ってなっちゃいます。 勿論(と言っては貴之に失礼ですが)2013年(当時の)楽天マー君のような事は、そうそうないのに、その『そうそう』を求めると言わんばか…

全国高校野球選手権100回大会記念 野球応援コンサートEXPO

先日、リリさんが案内してくださいました(いつもありがとうございます)こちら。 【まさに『いざ武庫川の向こう側へ!!!!!!』ですね(笑)】 更には… 【チケット発売されてたぁ~!!!!!!】 私のような…超絶低額納税者には…ちょっと(かなり?)お代が…(苦笑) 【とは…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 中継視ましたか?(私は結局視れませんでした) おっしゃるように残念でした。 立ち上がり(序盤)はお約束?として、前文にも書きましたが、3回がなぁ~…タラレバを言っちゃいますが、柳田のセカンドゴロがアウトだったら…と(アレはセー…

ファイターズの貴之、今シーズン最長の7回を投げるも…

【う~ん…4回ツーアウトからですもんね…勿体なかったなぁ~…】 勿論、ソコを見逃さず責めた相手打線がさすがですが、4回のビッグイニングを与えた後、きっちり修正して以後ワンヒットピッチング… ぐわぁ~悔しい… でも調子が上がらず当たってないとは言え、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 イヤだなぁ~リリさん(笑) 手島君の画像は、昨春の【柏の葉】ですよ(笑) 長生の森… お声掛けありがとうございます。 はい!!!!!!凄く凄く凄く凄く凄く凄く行ってみたいです。野球場大好きですからね。 本当に行ってみたいです(おっし…

今日は日曜日!!!!!! 日曜日と言えば…ファイターズの…

【サンデー貴之ですね!!!!!!】 しかも!!!!!! 【テレ朝で中継が入ってます~~~~~~!!!!!!】 珍しいですね。 BS朝日だと、札ドのファイターズ戦を地味に放送してくれてた記憶がありますが(我が家は視れないけど(笑))地上波で、しかもファイターズ主催じゃ…

第89回都市対抗野球千葉県大会一次予選

社会人野球の最高峰。Wドームの一つ、東京ドームを目指す第一弾。 都市対抗野球の千葉予選が、GW行われてました。実は、昨夜『最終節を待たず、情報大学の優勝が…』と教えてくれた、紅陵ヲタ仲間から、こちらも聞いたのですが… 【千葉熱血メイキング】 優世…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 改めて、土曜日はお疲れ様でした。 そうでしたか… 確かに試合時間長かったですしね。 椅子も固いし(笑) 試合もそうでしたが、あの日(ラジオの交通情報だと)内房もそうでしたが、外房方面も道がかなり(終日)混んでるようでしたから、…

6月12日(火)14:00~ 東京ドーム

GW最終日の昨日。 本来なら例年通りZOZOマリンへ、紅陵OBの千葉県大学野球春季リーグ戦を観に行く予定でしたが… 3月から11月の野球シーズンが始まると(主にアマチュアですが(アマチュアじゃありませんね。紅陵現役・紅陵OBのですね(笑)))殆ど?休みは?家に…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 応援お疲れ様でした。 大丈夫だったんですか? 青葉の森は背もたれも無いシートですし、一層悪化しておりませんか? 毎度同じ台詞の繰り返しですが、どうぞお大事になさってくださいね。 北野君の挨拶情報ありがとうございました。す…

ソレでも私は100回大会を信じてます!!!!!!

土曜日に青葉の森へ行かれました、紅陵ファンの皆様。日差しの強い五月晴れの中応援お疲れ様でした。 敗退時恒例で恐縮ですが、 負けて、あ~でもない、こ~でもない言うのは、全力で戦ってる選手や関係者の皆さんに失礼なので、いつもの謎の長文は控えます…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうですか… 腰痛酷いようですね… その節も伝えましたが、私は常に伸び伸びサロンシップで、今日(昨日)も勿論貼ってましたが…(私の場合は単に太りすぎで、下半身に負担がくる) クセにならないといいですね。 改めて、お大事になさっ…

イチロー

昨日未明から一報二報三報と続々その旨が入りましたが… えっ!? うん!? おぇ!? 頭が悪いので(未だ)詳細が理解出来てませんが、先月末辺りからマリナーズを切られるんじゃないか…そんな報道が飛び交ってましたが… 実は数日前、偶然にもこちらを購入してました…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 (その後、腰痛の具合は如何ですか?) そうですね。 全く以て同意です。 おっしゃるように『上がれないと言うよりは…』ですよね(以下割愛) ただ… 数日前、ついに3割に乗せました。盗塁も(地味に)増えてきました。 さて、今岡と井口。…

昨日吹き荒れたMayストームは… 今日市原市内でメイプルストームへと…

いや、メイプルセンセーション!!!!!へと変わり…と行きたいですね!!!!! しかしゴイスなゼーカでしたね。 私の住まいのエリアでは、水曜日の夕方には降りだして、夜には本降りに強いゼーカ。コレは中止かなぁ~と思いつつ、昨年の春ブの初戦は、あの?悪天候で…