2021年は…19年ぶり6度目の夏の甲子園は無論…2004年以来の春季関東大会出場(も)目指して…がんばれ!!拓大紅陵野球部☆

(今更ながら)拓大紅陵野球部を応援する、日本全国紅陵ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も不定期更新になるかと思いますが、"その日を夢見て"2021年も全力応援して行きます。改めて(本年も)宜しくお願い致します。


にしても…
年が明けると、思い出す(涙)
f:id:koryov:20210127001439p:plain
【本当に月日の経過は早いですね(涙)】

図々しく参列させてもらったお通夜から、今日27日で2年ですからね。

その節も書きましたが、紅陵を勇退されてから、何度となく、ゼットエーのスタンドでお見かけしましたが、顔色も良く、髪も黒々してて、今もスタンドで紅陵を見届けてくれるんじゃないかと、不思議な気持ちになります。


一介のヲタの私が言うのも変ですが、小枝先生(今年も)天国から、紅陵を見守ってください。
f:id:koryov:20210127002256j:plain
f:id:koryov:20210127002347j:plain
f:id:koryov:20210127002430j:plain