2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台は大谷津からZOZOへ がんばれ!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… ノーシードですからね。 致し方ないですが… 袖球→大谷津→ZOZO… 移動が続きますね(笑)選手は勿論、応援する方々も大変かと思いますが、移動移動の最後は… 武庫川の向こう側へ着けば良いのですからね。 改めて、中盤戦以降も頑張ってもらいたいです…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。そうですよね。 あの(どんより曇り空)だった、高田君の代の2011年春の準々決勝以来の大谷津ですよね。私も(嫌な)相手だなぁ~と思ってましたが、よく耐えて凌いで突き放してくれました。ダイジェストで画を見れなかったので(紅陵の試…

甲子園まで、あと5勝!!!!! がんばれ!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… 火曜日も千葉県を含む首都圏各地で、ゲリラ豪雨ゴイスだったようですね(私の滞在地は、そこまで炸裂してなかった)そんな中(どんな中?) その雨・雷の影響で、待ちに待たされた中、大谷津へ行かれました、紅陵野球部保護者の皆さま、拓大紅陵関係者…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。私も(全くもって)同じです。 阿久津君良く投げましたよね。コレも(一つの)和田監督の和田マジックかも知れませんが、緊張が伴う初戦で、いい形でバトンを繋げたと思います。本当にそうですね。 本当に本当にそうですね。 強くないなん…

舞台は袖球から大谷津へ がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… 日曜日の夕方前後のゲリラ豪雨はゴイスでしたね。 千葉大会も何試合か、ノーゲームがあったようですし… この時期は仕方ないにしろ、三年生にとっては、最後の公式戦。紅陵に関係なく、可能ならいいコンディションで、プレーしてもらいたいですね。…

甲子園まで、あと6勝!!!!!! がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… いきなりツイアになりましたね。 もう(トイフの私なんぞ)朝からラーコがぶ飲みでした(笑)そんな中(どんな中?) 土曜日、袖球へ行かれました、紅陵野球部保護者の皆さま、拓大紅陵関係者の皆さま。無風で(かなり)暑い中応援お疲れ様でした。始まり…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。チラ見とはいえ、視てる自分が(ちょっと)不思議でした(笑)お身体の(詳細)私なんぞにありがとうございました。そうでしたか… 詳しくは割愛しますが、凄く理解出来ます。月並みで恐縮ですが、どうぞお大…

和田孝志という名の男闘呼の野球が千葉県一と信じてます!!!!!!! がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても… ナンダカンダ言いながら… 【視てしまった(笑)】 【チラッとですけど(笑)】 そんな中(どんな中?) いよいよですね。コレも大会毎書いておりますが…今日から紅陵の夏が始まります。KORYOのユニフォームを着る重みや責任感、プレッシャーは、グランド…

19年ぶり6度目の甲子園を目指して… 拓大紅陵野球部いよいよ明日千葉県で一番熱い夏へ向かって!!!!!!!

にしても… 今日から(千葉大会再開ですが…) やれますかね!?木曜日も大雨じゃないにしろ、首都圏はそれ相当に降りましたもんね(今も某所は霧雨ながら降ってます)そんな中(どんな中?) 柏木君世代の集大成!!!!!!! 紅陵(順延じゃなければ)土曜日に出陣ですね。夏…

今夜こそ勝って…拓大紅陵現役に勝利のバトンを がんばれ!!!!!!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之投手

にしても… 良かった~(嬉) 私…超絶チキンの超絶ビビりマンでして…え~~~~~~~ 日曜日はサンデー貴之じゃないの?と。確かに、前回は炸裂しましたが、ソレでも(まだ)防御率3点台でしたからね。 【貴之、今夜のライオンズ戦に5/12以来の勝ち星に挑戦です…

今夏最高の紅陵に生まれ変われる日になるよ きっと19年ぶりの甲子園に~戻れると信じてる拓大紅陵~!!!!!!!

にしても… 選挙の日って… 家じゃ何故か… 投票行って外食するのですが… 雨止まないですもんね… そんな中(どんな中?) 雨止まないと言えば、またまたまた中止になっちゃいましたね。千葉大会…浦安とゼットエーの人工芝球場のみ(強引に?)やってたようですが…今…

紅陵、19年ぶりのはじめの一歩は、4日の船橋市民球場からでしょうか…

にしても… 都内某所… 雨ゴイスです。 【当然…順延ですよね…】今年は、梅雨入りが遅かった事もあり(何度も書いておりますが、私…季節感に逆らわない仕事をしてますので、人の倍天気には敏感なんです(笑))予想通り7月の雨が収まりませんね。土曜日以降も連日の…

千葉県で一番長い夏を… やっちゃえKORYO!!!!!!!

にしても… 37年前の6月30日発売だったそうですよ…♪ヲタは怖いもの知らず~ 屁理屈は負けないけど 紅陵が負けることだけ怖いのさ…♪メイプルボーイ甲子園に連れていってくれ~ メイプルボーイ今夏こそ紅陵が幸せになる番 紅陵で決まりさ!!!!!!!紅陵で決まりさ …