2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期って・・・本当に揺れる想いです

あと三週間弱で組み合わせ。 あと一ヶ月弱で夏本番。 あと二ヶ月弱で甲子園・・・ 毎年同じことの繰り返しなんですが、 春が終わり夏に向かうと、 過剰すぎるほどの身勝手な期待と共に、 恐ろしいほどの不安に襲われます。 勿論「負けたらどうしよう」なんて…

また一人名将が・・・

以前、週刊ベースボールを長年愛読してる旨を書きましたが、 スポーツ新聞も大好きで、偏ってるんですけど、 スポーツ紙は日刊スポーツ。 タブロイド紙は日刊ゲンダイを長年一面の内容に関係なく、 読み続けてるんですけど(勿論、時と場合により、 一部のペ…

皆様多くのコメント本当にありがとうございます!可能であるなら約二か月後・・・多くの皆様と喜びを分かち合いたいです・・・

このつまらないブログに多くのコメントを、 本当にありがとうございます。 一介のヲタの分際で恐縮ですが、 勝てなくても、結果が出なくても、甲子園に遠ざかっても・・・ これだけ多くの方が応援して注目してると思うと、 完全なる部外者の私でも凄く嬉しい…

全日本大学野球選手権

実は何気に楽しみにしております。 今でも日立製作所の高橋君の「代打逆転サヨナラホームラン」など 懲りずにDVDで鑑賞しております。 (あれは今見ても感動するし興奮する) 今年は、紅陵絡みだと・・・ 桐蔭横浜大学(相磯君・一山君) 上武大学(佐藤君・鈴木…

拓殖大学、東都二部優勝おめでとうございます。 入れ替え戦にも勝って、秋には悲願の一部へ

今更ながら(最近今更ながらが多い) 拓大、東都二部優勝おめでとうございます。 高橋君、城島君、中屋君良かったですね。 正直、紅陵が・・・とは違いますが、 やはり悪い気はしなく、専修か青学かわかりませんが、 6月17日からの決戦に勝って、創部以来悲願…

完全に動揺してました。稽古不足は幕は待たない・・・残り三か月ではなく、残り二か月です。

文才とボキャがないので、 毎回同じ文章の繰り返しで本当に恐縮なんですが・・・ 紅陵が負けると、午後から出社しても半日ボケっとしてて、 (昨日も午後から会社へ行きました) 紅陵が負けると、その日の夜は家の物全部?と 言えばオーバーですが、ヤケ食いを…

何度も同じことを書いて恐縮ですが、ここからの3ヶ月はあっと言う間に訪れます。本当に稽古不足は幕は待ちません。悔いを残さず栄光の足跡を残すには・・・

天台へ行かれました 紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。 結果は皆様ご存知の通りで、本当に残念です。 私事で恐縮ですが、一、二勝して浮かれてしまった自分の鼻を、 見事にへし折られた感じでした。 負けた後にタラレバ言うのは嫌なのですが、 野球に…