2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新チームは絶対栃木を目指せ 秘めた力自分じゃわからないよ 夢を大きく持とう そうだ飛び切りでかくぅ~

一週間経ちました。 思えば、一週間前のこの時間は、殆ど意識無い中 ハンドルを握ってた。 基本的に一人で車に乗る場合は、多少法定速度より プラスする事がありますが、あの日は法定速度を 大幅に下回って運転してた・・・ あぁ~一週間かぁ~・・・ 二年と…

私ヲタよね 紅陵ヲタよね 後ろ指後ろ指さされても 紅陵野球部に命をかけて 耐えていくのよこれからも 秋風が吹く 栃木の町に 紅陵が出場出来るように 私も応援するは~ これからも永遠に~

ここに何度も何十回も書いてて、一緒に紅陵を応援してる 仲間にも何回か顔合わせさせてる、他県の他校の熱烈ファンながら、 紅陵も気にかけてくれてる盟友が居ます (言うまでもなく、勝手に盟友と思ってます) 紅陵が敗れた以上、もう残す夏の楽しみは・・・ …

紅陵の背中に夕陽がさすぅ~ 私はありがとうと派手に言いたい~ たとえ夢が壊れた時も紅陵野球部があれば~ 望みわいてくるよ~ 明日がみえるぅ~よ・・・

早いのか遅いのか?あれから三日経ちました。 少しですが、落ち着いてきて、今日は仕事を差し支えなく 出来た(月曜なんて、マジ仕事にならなかった) でもねぇ~・・・ 本当に我ながら女々しいですが・・・ 幸か不幸か?私の会社の直ぐ近くに・・・ あるんで…

世界で一番悲しい夏

ふぅ~・・・ はぁ~・・・ うん~・・・ 鎌高000 200 09 11 紅陵000 000 30 3 敗れました・・・ 完敗でしょう・・・ 悔しいです。本当に悔しいです。 どうする事も出来ないのはわかっているけど、 悔しいです。 一介のファンの私に以上…

真夏の昼の夢に すべてを賭けてみよう 見たこともないような 奇跡が起こるはずさ 紅く光るユニフォーム 風になびかせてく 舞い上がり甲子園へ 真夏の紅陵よ

皆さん、とっくにご存知ですが・・・ 姉崎000 00 0 紅陵775 5勝。横 イヤー、打ちも打ったりでしょうか? 失礼承知で言うと、多少は相手との力関係も あるので、偏には評価しにくいゲームでしょうが、 それにしても良く打った! 夏の大会で、この…

最低でも優勝 最高でも優勝を目指し、今まで生きてきた中で一番幸せになって、超~気持ちいぃ~と叫んでやりましょう

イヤー、まずはホッ!としました。 正直、嬉しいのは勿論嬉しいですが、 心底ホッ!としました。 1000000000000%信じてますけど、やはりマスコミに? 毒されやすい性格でして?春日部共栄・・・聖望学園・・・ 前橋工業・・・ 始まったばかりですが、しつこい…

甲子園は歩いてこない だから歩いていくんだね 一日一勝 三日で三勝 三勝したら あと四勝 吉川に中野に楠美 深津に糸満田中だよ 大前 佐々山 大宮で甲子園へ行けないわけがない~

イヤー、いよいよ、いよいよ、いよいよ 明日です(嬉) ※ちなみに私の勤務先の辺りは傘が必要無い程度に 雨が降ってますが。 総合戦からだから、考えてみると ちょっと長かったかな・・・ まぁ待った分、今年は長~~~~~~~い 夏になるでしょうが(願) 火曜…

雨にも負けず 風にも負けず どんな強敵にも 夏の暑さにも負けない丈夫な紅陵

しかし・・・ そんな紅陵も雨には勝てませんね(苦笑) 今現在、私の会社の辺りは凄い雨になってます。 (本当に凄い!) 明日は晴れるようですが?今日一日中降って・・・ グランドコンディションはどうなのか? はたして、予定通り全て行われるのか? 明日は海…

初戦の入り方は本当に難しい・・・

もう皆さんご存知でしょうが、15日の(天気大丈夫かぁ~・・・ 暴風雨って!)対戦相手が二松学舎沼南に決まりましたね。 正直言えば、紅陵が紅陵らしく紅陵の野球をすれば (いつもこればっかですが) 失礼ながら負けるとは思えません。 が!近年で言えば04年秋…

ナインの意欲 スタンドの熱意 そして紅陵を愛する全ての人の執念で絶対に甲子園へ行こう!

今、私の勤務してる東京寄りの千葉県内は 雨が降ってます。 てゆーか、小雨程度ですが一日中降ってた。 そんな中、先ずは、先ずは明日。 夏の千葉大会開幕! 延長で経済に敗れ、袖球で望洋に惜敗、 そして二大会の雪辱を胸に挑んだ春も 総合に敗れ・・・・・…

群馬大会に波乱!?高崎東早くも敗れる!

群馬大会一回戦・伊勢崎市営球場 前橋南300 100 000 4 高崎東000 000 000 0 高崎東高校野球部・・・ 恐らく余程の高校野球通でも、失礼ながら無名に 近い学校かと思います(主なOBも特に居ないし) 紅陵とも全くの無縁!? と思いきや、…

開幕まで1ヶ月! 13連勝でTEPPEN目指せ! 頑張れ紅陵!

毎回書いてますが、本当に月日が経つのは早いです。 (まぁ自分が年寄りのせいもありますが・・・) 大前君らが入学して、 春ブ前に紅陵Gへ視察に行った日々から2年ちょい! いよいよこの世代・・・最後の夏なんですね~・・・(寂) 世間・マスコミ共に、どうし…

明日は七夕!短冊に願うは・・・

80年代後半は1年おきに甲子園出場。 しかし、ここ2年はまさかの決勝延長敗退で、 涙をのみました。 あれから1年! その悔し涙を嬉し涙に変えようとしています。 さぁ第89回全国高等学校野球選手権千葉大会。 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ やはり東総工業がすこぉ…

平成19年8月8日水曜日

日本国営放送にて・・・ 8時59分30秒・・・ 開会式まで、あと30秒です・・・ 開会宣言を待ちましょう・・・ 「時報・カメラスコアボードの時計をアップ!」 ただいまから、日本高等学校野球連盟・朝日新聞社主催。 第89回全国高等学校野球選手権大会の開会式…

共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に戦い 共に笑い 共に笑い 共に笑い 共に笑い 甲子園優勝の日々を描きながら~

『全府中野球倶楽部』 紅陵から複数が進んだ社会人チームと言うと、 新日本石油(高橋憲・池田・手島・菅谷・永棟) かずさマジック(鈴木秀・並木・和田・伊藤・石原徹) 川鉄千葉(鈴木隆・木村・谷・丹野) が思い浮かびますが、社会人のクラブチームで、 全府…