2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第27回卒業証書授与式

もう少しでしょうか? 確か紅陵は、例年3月の1日~5日頃の間に 行われると、聞いた事があります。 (まぁ私は単なる紅陵ファンですから 詳しい事は分かりませんが) 永棟、徹、秋葉、加藤、松丸、倉田、小坂部、島袋 宮垣、苅米、泉、田中、木崎、遠間、皆田、…

次なる舞台でも紅陵魂を見せろ! 頑張れ立川隆史

ネタ的には、少々古いでしょうが・・・ 私事ですが、毎週木曜は仕事で一日外に出てまして、 その途中、毎回日刊スポーツを買って行きます。 で、で、その日の日刊!!!!!!!! 一面に立川!驚きました! 私の記憶が確かだと、紅陵絡みのスポーツ紙一面は、 02年か0…

第62回東京スポニチ大会

気が付けば、今週末からプロ野球のオープン戦が始まり、 センバツまで一ヶ月、そしてそしてセンバツに出られない チームは、練習試合解禁まで一ヶ月を切る季節になりました。 (しつこいけど長かったなぁ~・・・) そんな中、昨年も確かこの時期に書きました…

メイプルロード この道 ずっと 行けば 必ず 甲子園へ 続いてる チャンピオンロード

ちょっと前になりますが、今月上旬、今年初めて いつも公式戦を一緒に観戦(応援)する仲間と、 紅陵Gへ行って来ました。 あの18.9.22以降、行こう行こうと思いながら 女々しい自分が吹っ切れず(まぁ仕事が忙しかったのもありますが) 延ばし延ばしになってま…

紅陵野球部があるから高校野球は楽しい

イヤー、一昨日本来なら決まってるはずの春の県大会 ブロック予選の組み合わせが、どこにも載ってません。 紅陵が紅陵らしく紅陵グランドでやっている紅陵の 野球をすれば、自ずと結果は付いてくると思いますが、 やはりファンとしては、気になったりも・・…

今夏は甲子園!!絶対に甲子園!!3回言います甲子園 甲子園 甲子園

本日のタイトルを目指す第一歩。確か今日は、春の県大会ブロック予選の抽選日だったような・・・ 当然?千葉県高野連のホムペはアップされてませんね(苦笑) まぁファン心理(願望)で、お許し頂きたいのですが、正直組み合わせ 云々に関係なく勝って勝って勝っ…

今年の夏こそは・・・必ず行こう甲子園へ

約一年ぶりに書き込みします。この一年意味なく休載?してましたが、 ちょっとしたきっかけで、また書き始めてみようかと? と言うか、何も書き込んでなかったのに、多数の皆様に ご覧頂き厚く御礼申し上げます。 さて、そのサボってた?一年いろいろとあり…