2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら・・・一勝の重み、一勝の貴重さ、一勝の喜びを感じております!!!!

手前みそで恐縮ですが、 単なるヲタの分際で無駄に長く紅陵を応援してますが、 少々失礼な話かもしれませんが、 何年か前だと・・・ 組み合わせを見て・・・ 「あっ、こことこことここは行かなくても勝つだろう (と言いつつ行ってましたけど)」 とか 「応援…

Cシード獲得!!!! 明々後日も一戦必勝 一球入魂 好球必打でがんばれKORYO野球部!!!!

ゼットエーへ行かれました 紅陵ファンの皆様。 応援お疲れ様でした。 まずはCシードを獲得して、 素直に喜び、素直にホッとしております。 対戦校の前試合は、昨年の春夏秋と、 自分で無駄にいろいろと考えてた部分も少なからず あったので、今年からは袖高…

明後日に必ず勝って・・・長い春へ!!!!!!

袖高のサヨナラから時間が経って、 今更ながら、紅陵のサヨナラ勝ちって・・・ 09年夏の県立船橋戦 08年春の銚子商業戦 06年夏の八千代戦 05年夏の日大一戦・・・ 近年だと(近年じゃないけど) この4試合でしょうか・・・ 勿論、全部スタンドで歓喜の瞬間を見…

あと一週間ですね!!!!!!

基本的に文章力、表現力が全くないので、 書いてる事は毎回同じことの連続で恐縮なんですが、 大会が始まると、ワクワク感が増すのと同時に、 情けない話ですが「負けたらどうしよう」「負けたらどうしよう」 のドキドキ感と緊張感に襲われるのも事実なんで…

先ずは28日・・・必ず勝ってCシードを!!!!!!

県大会の組み合わせ、 発表されましたね。 近年大会毎に書いてますが、 今の紅陵は相手云々ではないと思うので、 一戦一戦、紅陵Gで練習した事、学んだ事を、 全て発揮できるように頑張ってもらいたいと思います。 勿論、勝負事なので戦う以上は9年ぶりの春…

拓大、最高の出だしですね!!!!!!

東洋、日大相手に勝ち点を奪い、 初の一部昇格に向けて視界良好ですね! 高橋君、城島君にとって最後のシーズンですから、 何としてでも秋には神宮の舞台でプレーする姿を見たいものです。 (勿論、中屋君もいますが) しかし高橋君、4番に座り絶好調ですよね…

みなさま、コメントどうもありがとうございます。

祈る必勝さん、攻めろ紅陵さん。 いつもながら改めて貴重なコメントどうもありがとうございます。 私は何度も書いてて恐縮ですが、 野球部OBでも学校の卒業生でもありませんが、 心底どの代も紅陵を応援して来てます。 (なんか生意気にすいません) 正直(まぁ…

明日と言う日が続くのは素直に嬉しいと実感しておりますが・・・

臨海へ行かれました紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 う~ん・・・ 失礼を承知で言うと、昨今の戦いぶりからして、 大差で勝つのは難しいとは思ってましたが、 今日の勝ちが目覚めの一勝になるのか、 ただ単に運良く勝てただけなのか、 勝ちこそ最高…

ヲタは嬉しいんだ応援する喜び たとえ秋の負けが傷んでも 紅陵のために生まれて応援し続けるんだ 甲子園へ行けないってそんなのは嫌だ 春を制すことで熱い夏も制す だから紅陵は行くんだ甲子園へ

対戦相手決まりましたね! 袖高に。 がうらさんの速報をチラ見してましたが、 接戦だったようですね。 まぁ接戦したから、紅陵云々は全く関係なく、 秋に敗れてから13日を迎えるまで、 それ相当にやるべきことはやってきたと思うので、 その成果を思う存分発…

聖地の階段登る 君はまだ秋負けなんだ 甲子園は紅陵がきっと 運んでくれると信じてるね

いよいよ一週間切りましたね。 大会毎お約束なんですが・・・ かなりドキドキしてきました。 ただ、これもお約束なんですが、 かなりワクワクもしております。 あの秋から今思えば、あっと言う間な感じもしますが、 夏本番に備え、一試合でも多く実戦を積め…