2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津の国からやって来た ちょっとマッチョなアーティスト 糸満 糸満 アーティスト糸満

※タイトルに他意はございません。 が!何気に?イヤ素直に喜んでおります。 今日からいよいよセリーグも開幕しました。 千葉ジャガーズ選手のウルフ(須藤さん・吉原君・千葉君 ではありません)いきなり飛ばしましたね~・・・ まぁ怪我さえしなければ、ドー…

甲子園へ行こう 甲子園へ行こう 甲子園へ行こう 甲子園で優勝しよう~

詳しくは書きませんが(詳しく書いても誰が見てる訳でもありませんが】 先日休みが取れたので、袖ヶ浦の悲劇以来、袖ヶ浦市営球場へ行って来ました。 年度末の平日ですが、昨年夏茨○県大会準優勝校に昨年夏青○県代表校を 招いての練習試合。観客も大勢来てま…

先ずは幸先良く一勝!明日も続きましょう~

前半は思わぬ苦戦だったようですね。 やはりどんな強豪でも、公式戦の初戦は 別物なんですね。ただ、終わって見れば普通に勝つ。 そこは本当にお見事です。明日は、初戦と違い 本来の力が序盤から発揮出来そうですね。 活躍を楽しみにしております。 まだ3月…

開幕

しましたね。ではありません(本当に捻くれ者です) しますね。でした。 そう、明日はいよいよプロ野球・パリーグの開幕です。 昨今のプロ野球は、視聴率の低下や野球ファン離れや 裏金問題など、悪い意味での騒がれかたですが、 野球好きの私としては、そう言…

ユメノトビラを絶対開けよう。

ナンダカンダと毎日(毎日じゃないけど) 無意味にダラダラ書いてますが、早いもので 再来週の今日は県代表決定戦。 本当に、日一日が早く感じます。 そして球春真っ盛り! 各地各校で練習試合も盛んに行われてるようですね。 私も、明日にでも飛んで行きたい…

またまた2着?二位?準優勝?でも今夏は必ず夢のチケットを手に入れます。

今日もセンバツ繋がりで? 昨日から、甲子園練習始まったようですね(羨) 今日は、成田が練習?(羨) まぁ8月の3,4日には必ず甲子園練習してるって 信じて疑いませんが! 思えば5年前は、公式練習鳴尾浜Gだったような・・・ しかし中田翔君、騒がれてますね~…

センバツ

昨日、組み合わせだったんですね。 まぁ言うまでもありませんが、紅陵が出場しないと、 恐ろしいほど?興味激減? あっ!!4年前のセンバツは、紅陵以外に気にかけてる 学校が出場したので(紅陵野球部史を語るには、外せない 学校なんですよ。何しろ、紅陵が公…

27期生思い出の試合3

平成18年7月28日(金)曇り・千葉マリンスタジアム 経済010 000 020 2 5 紅陵000 000 021 0 3 ・・・・・・・・・(涙) 今思い出しても泣けてきます。 今思い出しても悔しい。 今思い出しても・・・ もう屁理屈は要りませんね。 市立稲毛…

さぁ~春の保土ヶ谷☆夏の甲子園へ向かって直線一気でメイプルロードを突っ走ろう~

今日も、27期生の思い出の試合を書こうと思いましたが、 いよいよ明日!ついに明日!待ちに待った明日! 練習試合解禁です。 私は、一介の紅陵ファンですから、詳しい事は分かりませんが、 この週末は(明日10日)千葉英和と英和Gで試合が組まれてるようですね。 …

27期生思い出の試合2

平成18年4月30日(土)晴れ・市原臨海球場 成田011 040 02 8 紅陵000 000 10 1 春の県大会、準々決勝。センバツ帰りの成田高校戦です。 紅陵ここまで、一宮商業・八千代松陰・中央学院と 県内では骨のある相手に、それなりの勝ち方をしてき…

私の安心理論で紅陵今夏の甲子園出場は200%確実です!

今日も、27期生の思い出を書こうと思いましたが、 先日、報道ステーションを見てて『ふと』・・・ ちなみに以前も書いたと思いますが、80年代後半に ニュースステーションで、プロ野球開幕前、ジャイアンツエイド と題して、G党の黒鉄ヒロシ・糸井重里・川崎…

27期生思い出の試合1

平成18年7月20日(木)曇り・袖ヶ浦市営球場 八千代130 000 000 0 4 紅 陵000 200 200 1 5 個人的に木曜は仕事で遠方?へ出てて どうしても試合を見たくて、仕事を昼前に 終わらせ、遠路100km以上車を飛ばして 向かったのが、懐か…