コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。
あの(どんより曇り空)だった、高田君の代の2011年春の準々決勝以来の大谷津ですよね。

私も(嫌な)相手だなぁ~と思ってましたが、よく耐えて凌いで突き放してくれました。

ダイジェストで画を見れなかったので(紅陵の試合でVが無かったのって記憶にない)細かな部分は速報からしか判断出来ないものの、夏は勝ちこそ良薬とも言いますから、きっかけとなって、シード校に当たってもらいたいです。


※改めて、いつもF橋東まで気にかけてくださり、ありがとうございました。

※※貴之オールスター前、最後の登板ですね。5/12以来の勝利で、いい形で柏木君達にバトンを渡してもらいたいですね。
f:id:koryov:20210714004706p:plain
【がんばれ!!!!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之☆】