2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタには見える 歓喜のマリン~ 遠く離れて今年で11年!!!!!!!

毎月お約束で書いてますが、 もう6月も終わりなんですね。 これまた最近書いてますが、 練習試合も佳境も佳境・・・ 例年通りだと(詳しくは知らないけど) 明日明後日辺りに群馬遠征 (栃木遠征は終わったようだし) そして恒例の本番前最後は、 相模と勝負を…

紅陵が来たなら伝えてよ 11年待ってると!!!!!!!

先日、拓殖大学野球部の公式サイトを 覗きました。 先日の上毛新聞の鈴木君もそうでしたが、 高橋君も城島君も実に良い表情をしてました。 (スポーツ紙等ではイマイチお二人が分りませんでしたが、 拓大のサイトでは、ハッキリクッキリ) 共に紅陵時代と?あ…

メイプルボーイ メイプルボーイ 素晴らしい夏にしよう!!!!!!!

先日、海保君がホームランを打って、 日刊と報知を購入したのですが、大した記事が載ってず、 鈴木君の好投はと思い、こちらも日刊と報知を購入しましたが、 故郷の知人に頼んで、上毛新聞を送ってもらいました。 さすがは地元紙だけあって扱いも大きく、 鈴…

もう一度もう一度 夏に笑って もう一度もう一度甲子園へ行きたいね~!!!!!!!

組み合わせが決まらなくても、 野球の事、紅陵の事を考えてると、 テンションハイアップなんですが、 昨夜は(オーバーに言えば) 一晩中トーナメントを眺めておりました。 勿論、アホなので勝手に良いイメージを浮かべ、 勝手に妄想炸裂なんですけど・・・ 昨…

組み合わせが決まりました! 俄然テンションが上がって来ました! 燃えて燃えて11年ぶりに夏泥棒になりましょう!!!!!

組み合わせが決定しましたね! 今日は一日中気になって気になって、 いつも言うように相手云々より場所と日程が・・・ 初戦は柏井と茂原北陵の勝者ですね。 近年の紅陵は相手と言うより自分自身との戦いも ある意味ないとは言えないと思うので、 自分に打ち…

明々後日、運命の組み合わせですね! 7勝して11年ぶりに!!!!!!

何度も書いてますが、 組み合わせも大会同様直前になると、 かなりドキドキして来ます。 と言っても対戦相手云々は以前に比べると全く気にしなくなり、 (気にしても避けて通れない相手はいますし・・・) むしろ日程の方が気になり、こちらの意味でドキドキし…

上武大学、全日本大学選手権優勝おめでとうございます

イヤー、やりましたね! 上武大。 皆様書かれてるように全国一のチームのメンバーに、 紅陵OBが入ってると考えると、無関係者ながら、 とても嬉しいです。 また、私事で恐縮ですが、 上武大の○町校舎は、私の祖国の祖国の本当に 近くでして、幼少の頃から、…

今週は、よもやの?スペシャルウィークとなりました! 来月は必ずドリームパスポートを手に入れましょう!!!!!!

よもやと言っては頑張った海保君や、 鈴木君に大変失礼ですが、 昨夜も書きましたが、どちらかと言うと上級生の 桐蔭の相磯君や一山君。 上武だと佐藤君が、そろそろベンチに入らないかな~と 思ってたので、嬉しい誤算の今週でした。 (表現が変ですが) 思え…

上武大の鈴木君、神宮での快投お見事です!!そして凄く嬉しいです!!

セイリンがコメントを寄せてくれてますが、 イヤー、上武大の鈴木君!!!!!!! 凄いですね! やりましたね! ド派手なデビューを飾りましたね! 大変失礼ながら、ベンチに入ってる事すら存じてませんでした。 昨今の上武はプロ野球選手輩出もあり、 俗に…

情報大の海保君、ドームでの一発お見事でした。 そしてお疲れ様でした。

今更ながら、こんな事なら無理してでもドームへ行けば良かったです・・・ 昨日お昼頃、ここにもよく書く他県の他校のファンの方から一報を 貰いまして、イヤー何だかと言うか、物凄く嬉しかったですね。 私はアホなので、この一発が何やらこの先良い事が起こ…

日立の高橋君、かずさマジックの鈴木さん、加藤君、都市対抗出場おめでとうございます

JFEの中野君、佳祐君。 トヨタの田中君。 秋の日本選手権に期待しております。 私事で恐縮ですが、全くもって大した仕事をしておりませんが、 (むしろ子供でも出来るような仕事です) 何故か?3月から忙しく、せわしない日々を送っており、 明日当初だと、海…

あっと言う間の6月です!!!!!!

先日も(と言うより毎月月頭には)書いてますが、 月日の早さに驚きます! 一月から毎月毎月同じことを書きながら、 もう六月・・・ 今月から来月の第一土日にかけて、 オープン戦の方も本番さながらで(いつでも本番さながらでしょうが) 挑むのでしょうか・・…