2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にもし勝てたら素敵な事ね 聖地に戻るまで 応援し続けたい~

もしじゃなくて、勝ってくれると信じて疑いませんけどね!!!!!!! 全く関係ない話で恐縮なんですが・・・ 巷では「バカは風邪ひかない」と言う迷信がありますが、 私・・・ご存知大ばか者なのですが、 この10日間ほど、風邪で苦しんでおります。 今更な…

秋負けなんかは言わせない 紅陵は夏必ず勝てるから 輝く時間を分けあった 今夏を胸に今日も生きている

毎月月頭にお約束で書いておりますが・・・ 早いですね!!!!!!! 月日が経つのは!!!!!!! もう三月の下旬です。 もう24日です。 明日はギャラの支給日です。 練習試合も真っ只中なんでしょうね。 あ~凄く見に行きたいです。 物凄く見に行きたい…

今夏は聖地へ戻れよと 桜井の丘で手を振れば 紅陵は大きく頷いた 真舟の空に誓った夏だ 11年空いたけど忘れるな 戻ってくれよ戻ってくれよ戻ってく~れよ!!!!!!!

イヤー、先日も書きましたけど、 本当にWBC・・・ 面白いです。 前回も前々回も夢中で見てましたし、 本質的に野球が大好きだ! と言うのもありますが、侍ジャパンの合宿以降、 連日マスコミも取り上げてくれてるので、 各NEWS番組を毎晩はしごして楽しんで…

精一杯練習してると 紅陵の心で言えるなら こぼれだす涙さえ無意味じゃないと信じよう

WBC・・・ 面白いですね!!!!!!! 大会が始まる前は、参加するしない等ありましたが、 いざ開幕すると連日夢中で見ており、 昨夜も24:00近くの最後まで見ました。 鳥谷の神憑り的な盗塁や、 井端の神憑り的な奇打や、 牧田の執念のキャッチなど・・・ …

誰も勝てないと思っていても ヲタらは紅陵を信じてる いつでもいつでも願ってる ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんとちゃちゃんと応援してる

WBC・・・ 面白いですね。 前々回も前回も、自分なりにかなり夢中で見ておりましたが、 今大会もはまりそうです。 しかし、お約束ながら、野球は本当にわからないスポーツで、 強い者が勝つのではなく、勝った者が強いを思い知らされます。 結果的に昨夜は侍…

WinningRun WinningRun勇気が全てをメイプルパワーに変えて行く WinningRun WinningRun11年ぶりの瞬間へ 心を躍らせ旗を奪おうよ 宇都宮まで西宮まで駆け抜けろ

WBC・・・ 始まりましたね! とにかく野球が大好きなので、 紅陵が絡まなくても(と言いつつ、これはこれで残念ですが) 派手に楽しみです。 WBCと言えば・・・ 今回で三回目! 2006年、2009年。 思い起こせば、両年あと一歩でした。 (共にマリンのスタンドで…