2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拓大紅陵ガッツのあるチーム 8年空いたけど この春は関東へ!!!!

天台へ行かれました 紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 イヤー、気温も暑かったですが、 熱くなりました。 汗がたくさん出ました(デブなので冬でも汗かいてますし、 冷やし中華食べながらも汗かいてますが) 頑張りましたね!!! みんな本当に頑張り…

生まれ持つ野球センスこの春に見せろ 気迫では負けはしない拓大紅陵!!!!!

臨海へ行かれました 紅陵ファンの皆様。 応援お疲れ様でした。 何はともあれ、はじめの一歩を踏み出せた事により、 がんばれ元気を出して、あしたもあるから・・・ こう思える事に、素直にホッとしております。 今日は、木曽君様様でしょうか? 序盤珍しく?…

5月の6日に勝って 泣かせてください そこに私はいます 仕事休んで向かいます 勝ちの風に 勝ちの風に乗って あの大宮公園へ8年ぶりに戻ります

明日ですね!!!!!! イヤー、ナンダカンダ言ってドッキドキです。 何ででしょう? (好きだからですが) 春も夏も秋も、公式戦の前夜は、まったくの無関係な私ですが、 血圧上昇(元々デブなので、高血圧ですが) 脈拍数アップ(踏み台昇降の後ぐらい) オーバ…

市船にやられてセンバツなくしちまった 松村世代甲子園へはあと一回 どうしたんだmapleboy バッテリーは万全かい 実力通り決めて春関行こうぜぇ

明後日ですね! 先日、妙に落ち着いてる的な事を書きましたが、 いよいよ始まると思うと、結局かなりドキドキしてきました。 我孫子東(布佐と湖北の合併校でしたよね) 近年と言うか、最近で対戦したのって? 西村さんの代で(95年)秋関準優勝してセンバツへ行…

KORYO KORYO KORYO KORYO KORYO……ヲタの全ては紅陵のことさ KORYO KORYO KORYO KORYO KORYO……夢の甲子園へ連れて行ってくれ~

組み合わせ決まりましたね!!!!!! 本音を言うと、少々お腹一杯です・・・ (私は超の付く大食漢なのですが) とは言え、遅かれ早かれ避けては通れない道ですし、 この道を通らなければ、大宮や西宮へは行けないのですから、 まぁこれもありかと・・・ 本…

ヲタが ヲタが熱い応援をするなら 世界で紅陵しかいない

昨日袖球へ行かれた紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。私は行けないと言いながら…行きますよね!この日を待ち焦がれてましたから。 これにて県大出場!本音を言うと、嬉しいと言うより、ホッとしました。まぁまた紅陵の試合を見れる事は、嬉しい事なの…

さびしく寒い秋の次にはきっと来るわ 光溢れる希望に満ちた春夏

昨日、高橋(弘樹)君の事を書きましたが、 拓大、今日も負けちゃいましたね・・・ 専修に初戦を取ったので、行けるかと思ったら・・・ 残念でした。 まぁ高橋君は、二戦目で4番を外されながらも、この日は4番に復帰で、チーム唯一の得点を挙げたようなので、 …

紅陵の事 陰ながらも応援し続ける そんなヲタがいつも スタンドにいるから

市原八幡に決まりましたね! 最近対戦ってありましたっけ? パッと思い浮かぶのは、最後に夏の甲子園に出場した14年の河本君の代の初戦に天台で戦いましたが、それ以来でしょうか? ヲタである私は、ここまで来ると、あの市船戦から短かった気もしますが(実…

紅陵のためにヲタは・・・

死ねません。 死ぬ気で応援してるのは(手前みそ)ながら 確かですが、死んでしまうと、 必ずや訪れるであろう、その瞬間を目に出来ないので。 と言った訳で、いよいよ週末に迫りましたね! もうどれだけこの日を、心待ちにしてた事か。 挑む以上は、先ずは8月…

ヲタらは待っている 輝きの瞬間 熱く燃える手で甲子園をつかめ

4月に入りましたね! 毎月書いてますが、月日の早さに驚きます! 本当に4月に入ってしまうと、あっという間に7月になっちゃうんですよね・・・ 歓喜の7月を迎えるためにも、この4月5月を楽しみに・・・ 期待しております。 先月末の休み、今年初の紅陵Gへ…