2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも負けない捕手になり優勝を目指せ!中野大地!

明慶戦。 もつれにもつれながら、勝ち点を奪えなかったのは、 今後でかそうです(残念) 一年秋からベンチ入りしてた中野大地君。 紅陵時代から、守りに関しては超高校級レベル だったと思いますが(てゆーか、私は言われるほど、 打てないと思ってなかった。私…

中野大地!神宮初ホームラン!!!!!

イヤー、この二ヶ月?いろんな意味で?モヤモヤしてましたが、 久々に嬉しいNEWSでした。 04年センバツ出場メンバーの中野大地君。 今日行われた、東京六大学リーグ第二週(三週だっけな) 対慶應義塾戦。 0-2から、7回裏に慶應のエース・プロ注目の加藤投…

そして高崎東も敗れた・・・

15日付で書きました、群馬の新興勢力?の高崎東! 昨日・・・・・・ 樹徳000 210 010 4 高東000 010 000 1 91・92年の選手権経験校の樹徳に・・・ う~ん・・・元来立ち上がりの悪さに定評のある? 高崎東が序盤無得点に抑え「行け…

桐蔭学園 土屋恵三郎監督勇退・・・

ビックリしました! 本当にビックリしました! すっげービックリしました! 今朝早々に、他校のファンの方から一報を貰い、 えっ!?マジっ~?って思いながら、勤め先で、 桐蔭本家と呼ばれる、桐蔭学園のファンサイトに アクセス。 う~ん・・・本当のよだ…

どうか何度も泣いてください 嬉し涙に出会うまでは~ 西宮の陽射しを見つけるまで 誰もが寒い 旅人なんです~ 涙で汚れたメイプルボーイの顔に 私は声援送ります~ 頑張れ頑張れ 頼む頑張れ 頑張ってくれ

群馬県立高崎東高等学校。 7月にも書きましたが、野球に関しては、余程の通でなければ 知らない、高校野球界においては全く無名のチームです。 ただ、この高崎東。これも7月に書きましたが、私が十何年 一緒に夏の甲子園を見に行ってる友人の母校でして、 群…

血と汗ながし~泥にまみれた~踊れよ淳基 走れよ淳基 カットバセ淳基(元G鴻野淳基のテーマソング)

思えば昭和58年5月4日! 栄光の拓大紅陵の試合をはじめて見ました。 (ちなみの翌日も見た!翌日の試合は、今でも一緒に応援してる 仲間も天台で見てた。う~ん・・・縁がある) それから24年! 若かりし頃(今でも充分若いですけど)いろんな誘惑に負けたり、 …

元気な紅陵が好き 紅いユニもキリリッと あぁ奇跡を 起こしそうな 不思議なチカラだね

いきなりですが・・・ 忘れてました! しかも自分で応援行ってたのに・・・ 石井君の代も秋に・・・ 三回戦4-1で勝ち関東へ。 高橋君(現東海大)のライナーのホームランが、 印象でした。 と言った訳ですが、高橋君繋がりで? 私は臨海へは行ってませんが…

元気な紅陵が好き まるで夢を見るような あぁ心が もうセンバツまで 駆け上って行くよ

私事ですが(てゆーか、これまた全部私事で書いてますが) 昨日は、時報と共に珍しく撤収出来まして、 時間的に早く住まいに戻れたんです。 で、久々にナイターを・・・(当然プロ野球も好きですけど) イヤー、何気にゆっくりプロ野球を見たせいか? 面白かった…

元気な紅陵が好き いつもスタンドで見てるよ ほら笑顔が うん紅陵には やっぱり似合うから~

高専000 00 0 紅陵410 41 10 まずは初戦突破! 素直にホッ!としました。 生意気を言うと、紅陵の場合、相手云々もありますが、 自分自身との戦いの部分もあると思うので、 要は、紅陵Gでやってる事を、そのまま試合会場でも 出せれば、それな…

紅陵が笑ってくれる それだけが私のAll my treasures どんなに辛い時でも ずっと抱き続けて あぁ子供の頃に 見上げてた甲子園は All my treasures

う~ん・・・ TBSとちばテレビ・・・ 風馬も熱さなら負けていないが・・・ tel0438372511さんの情報の通りに、 大前君、プロ志望届無事提出したようですね。 おそらく、プロ志望届制度?が出来てから、 プロ入り希望を紅陵で表明したのは、大前君が 最初では…