2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

V6・嵐・NEWS・そして今年はHey!Say!JUMPですかぁ・・・

↑他意はあります。 う~ん・・・ 明治残念だった・・・ 惜しかった・・・ 今更タラレバ言っても始まりませんが、 あそこで慶應に勝ってれば・・・ しかし早稲田は強いですね! 強くなりましたね! 四年生が引退しても、ハンカチ王子は残るし、 須田は残るし…

東海大学・流通経済大学優勝おめでとうございます!明治も続け~

首都で東海大、東京新で流通経済大、それぞれ優勝の ようですね。本当におめでてうございます。 (いつの日か・・・おめでとうと祝福したい・・・) 東海大は、ご存知メイプル打線の安打製造機・ 04年センバツ戦士の高橋君。 流経は、ご存知メイプル投手陣の精…

東洋大学優勝おめでとうございます!明治も東海も流経も続け~

戦国東都を春秋連覇ですか・・・ 失礼ながら、派手さは感じないものの、 気が付くと、僅差で逃げ切り、 青学・亜細亜・国学院・立正と全て二戦目を 落としながら(青学は初戦を落としましたが) きっちり最終戦で勝ち点を奪う! そう考えると強かったですね。 …

明治、早稲田から勝ち点奪う!

最近めっきり書き込みしなくなり、 書き込んだと思うと、↑このネタがメインになってますが・・・(苦笑) 明治大学! 春の雪辱! ライバル早稲田から勝ち点!!!! ちょっと嬉しいです。 中野君、この三連戦全てスタメンで、最後まで マスク被りましたね。 確…

頑張れ淳徳!

先週ちょこっと、明治の中野君が頑張ってることを 書きましたが、同期でメイプル打線の核弾頭の東海大の高橋君も、 いよいよ本領発揮の気配です。 今春は、開幕前、週ベの大学野球特集号を読んだ時、 ベンチ入りしてなかったと思いますが、結果的には ベンチ…

この悔しさを忘れずに・・・四年後は逆指名でプロへ行こう! 頑張れ大前勇人!

吉報届かず・・・・・・ 正直どうしてなんだろう~・・・ その気持ちで一杯です(涙) 16時過ぎに、紅陵ファンの仲間からメールを貰い、 先程自分でも確認しましたが、本当に残念です。 本音を言えば、上位指名は無いだろうと思ってましたが、 どこかは・・・…

いよいよ明後日!運命のドラフト会議・・・

平成19年10月3日(水)14:15~・・・ コミッショナー宣言! 「ただいまから、2007年NPB新人選手選択会議を行います。」 第一回選択希望選手~(パンチョ伊東風) 広島東洋・大前勇人18歳外野手・拓大紅陵 三宅アナ「広島は大前で来ましたか・・・」 サンスポ記者「…