2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あとアウト6つ・・・本当に本当に難しいですね!

07年夏の鎌高戦。 昨夏の習志野戦。 そして今日の流経戦・・・ (偶然にも全て先攻だ) 今日も大谷津へ応援に行ってきました。 残念です・・・ 本当に残念です・・・ 昨秋の段階では、全く見えてなかった関東の舞台が、 目の前に見えてただけに、本当に残念で…

7年ぶりの春関まであと1勝ですね!!

本日、袖球まで行ってきました!! まぁ細かい事を言うと、キリがないですが、 素直にここまで勝ち上がった事を、喜んでおります!! 私、思ったのですが・・・ (こんな表現は、頑張ってる選手に失礼かも知れませんが) もしかして、この春の紅陵は、 今まで欲し…

3年ぶりに銚子商業との対戦ですね!!!

やはり銚子商業との対戦は、紅陵ファンとしては勿論。 高校野球ファンとしても、大変楽しみなカードです!!! (お客さんも、季節を問わず凄く入りますしね) ここにも何度も書いてますが、 (文才が無いので、同じ事しか書けないだけですが・・・) 私個人で考…

4年ぶりのシード獲得ですね!!!

ベスト16進出のようですね!!! 今日は、私自身も、素晴らしき我が紅陵ヲタ仲間も誰も 見に行けず、詳細は分りませんが、先ずは勝てた事に 素直に喜んでおります。 紅陵ナインも勿論でしょうが、私自身も勝ちに飢えてましたから・・・ これで07年の田中君の…

24日の臨海は好カード続出ですね!!!!!

勿論、紅陵ヲタですから、 何をおいても、紅陵-学館浦安・佐倉高校の勝者が一番気になるカードで、 一番楽しみなカードですが、 高校野球ファンとして見れば、 第一試合の市船・成東の勝者-習志野 第二試合の京葉・館山総合-東海大浦安も見たいカードです…

東海大相模早くも敗れる!!!!!

神奈川の春県で、相模が敗れたようですね! 私の自宅は、千葉県内でも東京寄りなのですが、 何故だか?テレビ神奈川が入りまして、 昨夜は、相模のセンバツ優勝特番を録画して見ました。 紅陵のゲームは言うまでも無いのですが、 ここ最近は、上記のようにテ…

7年ぶり10度目の春関出場を目指して!!!!!

約4ヶ月ぶりの更新です。 長い事待って待って待って待って待ちわびて、 12日は、袖球へ芝山戦以来、紅陵の試合を見に行って来ました。 勝利にも飢えてますが、公式戦を見る事にも飢えてましたので、 ゲームを見れた事自体には、満足しておりますが(勝ったし)…